オンラインストア限定2018Johnbull福袋販売スタート!

みなさまこんばんは、お久しぶりです!

オンラインストアのソガベです。

 

1ヶ月以上振りの更新となり、楽しみにしていて下さった方々には本当にお待たせ致しました。。。

まずはうちのネコの成長をお知らせします!

「しぐれ」はすくすく成長しており、ついにキャットタワーからフワフワの毛が溢れ出すほどになりました。

f:id:hynm_johnbull:20171209140913j:plain

うちにきたばかりの頃はこんなに小さかったのに。

f:id:hynm_johnbull:20171209141222j:plain

元気にスクスク育ってくれていてもうそれだけで充分!という親心を最近感じております。

そんな気持ちの僕はJohnbull 原宿店20周年のイベントを楽しんだり、近所の酉の市を満喫したり、仕事で博多に行ったり、ルードな色気がたまらないベンジーのライブに行ったりして11月を過ごしていると、あっという間に12月になっていました!

 

12月と聞くともう年末ですね。

皆様この時期に気になり始めるといえば福袋ではないでしょうか?

 

なんと今年は【オンラインストア限定】でJohnbull福袋が登場です!

f:id:hynm_johnbull:20171209142544j:plain

2018Johnbull福袋(メンズ)

2018Johnbull福袋(レディース)

 

パンツ・トップス・ジャケットなど、8万円相当の大変お得な内容となっております!

もう一度アピールさせて下さい!

Johnbull福袋はオンラインストア限定です!!

買い逃したなんてないよう気を付けて下さい!!

数に限りがあり、すでにご予約受付がスタートしていますので、気になられた方はぜひオンラインストアをチェックしてみて下さい!

 

 

それでは。

 

ソガベ

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] 
http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] 
http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo
[instagram] 
https://instagram.com/johnbull_private_labo/ 

今年のアウターは何にしよう~ウィメンズ編~

皆様こんばんは。

Johnbull Private labo online storeのソガベです。

 

早いものでもう10月が半分以上も過ぎ去ってしまいました。

不安定な天気も続いており、気温も急に下がってきて、あっという間にアウターが必要になってしまいますね。。。

 

という事で今回は、前回に引き続きJohnbullが提案するオススメのアウターをウィメンズにスポットを当ててご紹介いたします。

 

f:id:hynm_johnbull:20171004155300j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004155313j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004155330j:plain

リバーシブルミリタリーコート

表裏で表情の異なるミリタリーコート。

キルティングの面でヴィンテージライクに着ても良し!

トロウールのリップストップの面でドレッシーに合わせても良し!

その時の洋服や気分に合わせて使い分けて頂ける優秀なアウターです!

 

f:id:hynm_johnbull:20171004155823j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004155833j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004155908j:plain

ウールM-65パーカー

定番としてリリースしているウールカシミア素材のモッズコート。

元々はメンズライクなコートですが、素材を変える事で優しい印象となり、

女性の方でも取り入れやすくなっています!

更に中綿入りになった事で防寒性も向上しています!

 

f:id:hynm_johnbull:20171004160055j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004160127j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171004160148j:plain

ユーティリティージャケット

メンズ編でもご紹介したテトラテックスを使用したユーティリティージャケット。

耐水・防風・透湿などの機能はもちろん完璧に備わっています!

雨続きの悪天候でも何のその!です!

ライナーやファーの着脱もできるので、長いシーズン愛用して頂けるオールラウンダーです!

 

 もちろんこの他にも充実のラインアップとなっておりますので、

是非オンラインストアもチェックして下さいませ!

 

それでは。

 

 

ソガベ

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] 
http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] 
http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo
[instagram] 
https://instagram.com/johnbull_private_labo/ 

NO APRON,NO LIFE,

皆様こんばんは、オンラインストアのソガベです。

 

先日、各店のメンズリーダーが東京に集合しており、あるコンテンツの撮影をしていました。

 

その時の様子をチラリ。

f:id:hynm_johnbull:20171014153321j:plain

これだけの人数が揃うことはなかなかない機会なので良い撮影ができました!

コンテンツは近日中に公開予定ですのでお楽しみに!

 

さて、本日は新作エプロンをご紹介。

すごくオススメです!

f:id:hynm_johnbull:20171014153713j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153722j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153731j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171014153749j:plain

デニムエプロン

岡山のコーヒー専門店、キノシタショウテンとのコラボエプロン。

キノシタショウテンは「Private labo STAND.」として、Johnbull Private labo 岡山店にて土/日/祝日にオープンしております。

こちらのエプロンはホールスタッフ用の仕様になっております。

デニム生地を2種類使用しており、負荷が掛かりやすいポケットや裾部分には少し厚手の生地、胸当てなどには薄いデニム生地を使用しております。

同じ色味と風合いでありながら、全体の重さが軽減されています。

ケータリングなど野外での長時間の立ち仕事が多い方にぴったりのデザインです。

見た目のお洒落さはもちろん、細部に至る所までなぜそのデザインなのか、

ちゃんとした理由が存在し、惚れ惚れしてしまいます。

贈り物としても喜んで頂けると思いますので、何かギフトをお考えの方もぜひチェックしてみて下さい!

 

それでは。

 

 

ソガベ

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] 
http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] 
http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo
[instagram] 
https://instagram.com/johnbull_private_labo/ 

 

今年のアウターは何にしよう~メンズ編~

こんにちは、Johnbull Private labo online storeのソガベです!

 

いきなりですが、皆様は今年のメインアウターは何にしようかもう決められましたか?

早い方は秋冬シーズンの立ち上がりの頃から、買われていたり、ご予約されていたりするかと思うのですが、、、

多くの方はようやく気温が下がってきて、イメージがしやすくなってきたのではと思います!

 

そこで本日は、Johnbullが自信を持ってオススメするアウターをご紹介します!

まずはメンズから。

f:id:hynm_johnbull:20170929173615j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929173645j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929173656j:plain

ユーティリティーシェル

f:id:hynm_johnbull:20170929174221j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929174236j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929174249j:plain

ユーティリティージャケット

高機能素材テトラテックスを使用したミリタリージャケット。

もうお馴染みですね。

ですが、今年のモデルは着用感が見直され、さらに着心地がよくなっています。

また、滑りの良いフロントファスナーへのリニューアルなど、細部のディティールも進化を遂げています!

 

f:id:hynm_johnbull:20170930172844j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930172944j:plain

フリースユーティリティーブルゾン

 米軍でも使用している【POLARTEC社】のフリースを使用し、

その中でも上質なHigh Loftで作られたジップブルゾン!

先ほどのユーティリティーシェルにもライナーとして取り付けることが可能になっています。

f:id:hynm_johnbull:20170930173433j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173446j:plain

フリースユーティリティーフーディー

同素材で作られたアノラックタイプもございます。

お好みに合わせてチョイスすることが出来ます!

f:id:hynm_johnbull:20170930173928j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173937j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170930173947j:plain

ユーティリティーインサレーションジャケット

特殊な加工で撥水効果をより長く維持させることを可能にした素材【MINOTEC/ミノテック】を使用した

インサレーションジャケット。
中綿には米軍でも採用されるダウンを超える人口羽毛と言われる【PRIMALOFT/プリマロフト】を使用。
保温性・軽量性・撥水性・柔軟性・通気性を兼ね備えており、本格的な機能性を持つギアアイテムです。
数シーズン使用し撥水機能が弱まった際は、当て布をして軽くアイロンを当てることにより
撥水機能が復活しちゃう優れものです。
 
いかがでしたでしょうか?
皆様のアウター探しのお役に立てれた自信しかないです!
 
個人的にはフリースかインサレーションジャケットが気になりますね。。
 
まだお悩みの方は是非オンラインストアで他の商品もチェックしてみて下さい!
 
レディース編は近日中に!
 
 
それでは。
 
 
 
 

Johnbull 原宿店20周年イベントと限定アイテム。

こんばんは、そろそろお馴染みになりましたでしょうか。

Johnbull Private labo online storeのソガベです。

 

先日の休みに近所の合羽橋で道具祭というお祭りが開催されていました。

合羽橋のメインストリートが歩行者天国になっており、

出店があったりしてすごい人で盛り上がっておりました!

浅草近辺はお祭りがたくさん開催されるようなので、

たくさん足を運んでいこうと思います!

 

そんな秋のお祭りシーズンにJohnbullでも盛り上がれるイベントが10/25(水)からスタートします!

 

f:id:hynm_johnbull:20171011154906j:plain

原宿店20周年イベント

Johnbull F[es]と[ego]~Re;20th at harajuku~

 

2017.10.25(wed)~11.30(thu)

Johnbullの旗艦店、原宿店JBビルが誕生して、20周年を迎えます。
もっと原宿でJohnbullを知ってもらいたい。そんな気持ちから60年のメーカーとしての歴史を持ったJohnbullの「モノづくり」と、
ファッションだけにとどまらない職人・カルチャー人・音楽人であふれる今までのJohnbullを作り上げた「ヒト」で
このイベントを通しJohnbullを語り、これからのJohnbullを発信します。

 約一か月に渡り、様々なイベントを企画しております!

参加する人全員がハッピーになれる楽しいイベントが目白押しなので、ぜひ下記リンクから詳細をチェックして下さい!!

http://jbfes.info/

 

そんなイベントを控えた中、

オンラインストアでJohnbull 原宿店20周年記念限定アイテムの先行予約受付がスタートしております!

 

f:id:hynm_johnbull:20171011160530j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171011160615j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171011160638j:plain

f:id:hynm_johnbull:20171011160656j:plain

【Johnbull 原宿店20周年限定】チビジーンズ

Johnbull 原宿店20周年を記念して、知る人ぞ知るJohnbullの隠れた名品チビジーンズをリリース!

小さいサイズながらハンドメイドの本格的な仕様の5ポケットジーンズで、

オリジナルの箱と、卓上用のボード付きなのでインテリアや贈り物におすすめです!

遊び心の効いた岡山弁での取扱い説明表示など、細かなディテールはデニム好きにはたまらない逸品だと思います!
 
20周年を迎えるJohnbull 原宿店JBビルより発信される「モノ」「ヒト」「コト」から目を離さないでください!
 
それでは。
 
 
ソガベ
 

【2class.ics】のスウェット

こんにちは、Johnbull Private labo online storeのソガベです。

 

我が家にはラグドールという種類の猫がいます。

名前は「しぐれ」と言います。

今年の3月に産まれたまだまだ子猫のすごーく可愛い子です。

f:id:hynm_johnbull:20170929163903j:plain

僕が家に帰ると、さっきまで寝ていたのか目をしばしばさせて鳴きながら近づいてきます。

たまりません。。。

これからちょこちょこ登場すると思いますので、一緒に成長を見守って下さい!

 

さて、本日はJohnbull Private laboのプライベートブランド

【2class.ics】のスウェットシリーズをご紹介します。

まずはこちら。

f:id:hynm_johnbull:20170929164420j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929164449j:plain

スウェットパンツ

良い色、良いシルエットです。

裾はリブになっております。

足の運動量を計算したパターンなので、履き心地は抜群です。

f:id:hynm_johnbull:20170929165008j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929165539j:plain

クルーネックスウェット

長めの着丈のクルーネックスウェットです。

フロントのポケットがポイントです。

f:id:hynm_johnbull:20170929165923j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170929170017j:plain

プルオーバーパーカ

こちらはフード付きタイプ。

広めに取ったフードはドローコードで調節可能です。

 

スタイリングのアクセントになるオススメのシリーズです!

 

ぜひチェックして下さい!

 

それでは。

 

ソガベ

 

---

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo

 

ちょうどいいバッグあります

こんにちは、Johnbull Private labo online storeのソガベです!

 

女性の皆様は普段どのようなバッグを使っていますか?

リュック、ショルダー、トート、クラッチなど…

素材だとレザー、ナイロン、キャンバスなど…

皆様それぞれのシーンで使い勝手のいいバッグをチョイスされているかと思います。

 

本日ご紹介するのは【ANITA BILARDI】のレザーバッグ

イタリアのバッグブランドで、天然植物染料を用いて職人の手により丁寧にタンニングされ、1点1点ハンドメイドで作られています。 
Johnbull Private laboでは2017SSシーズンより取扱いがスタートしており、
大変ご好評を頂きあっという間に完売してしまう大人気ブランドです。
人気に理由はとにかく「ちょうどいい」という事!
 
まずサイズ感がちょうどいい。
A4サイズが程よく収まる大きさで、持ち手を肩や腕に掛けた時もバッグが広がりすぎないしっくりくるサイズ感です。
 
続いて使い易いレザー素材がちょうどいい。
レザーの風合いは残しつつ、女性に優しい柔らかさと軽さ。
コーディネートの邪魔をしないので普段使いにぴったりです。
つまりちょうどいいのです!
最後にお値段がちょうどいい!
イタリアのレザーバッグブランドと聞くとお高いのではと思うかもしれませんがそんなことはありません。
レザーバッグとしての高いクオリティは感じられるのでそこは使い始めると感じて頂けると思います。

f:id:hynm_johnbull:20170927183414j:plain

f:id:hynm_johnbull:20170927183506j:plain

こちらのリバーシブルバッグは只今ご予約受付中です!
 
いかがでしたでしょうか?
 
すぐに完売してしまうかもしれませんので、気になった方はお早めにチェックして下さい!
 
それでは。