
6.15 FATHER'S DAY.

fashion

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの天野です。

 

早いもので、5月も終わりつつあります。

 

最近聞いたお話なのですが

あれ?1時間しか経ってないと思ったらもう3時間も!という時

本当に身体は1時間しか進んでいない、という説があるそうです。

つまり、老けない!!…らしいのです。

これが本当だとしたら素敵ですよね☆

 

 

 

さてさて、6月と言えば祝日の無い月で有名ですが

1つイベントがありますね!

 

そう…父の日です!

 

普段恥ずかしくて言葉にできない感謝の気持ちをモノで表現できる日。

皆様、贈り物はすでに決まっていらっしゃいますでしょうか?

 

ここでオススメのアイテムをご紹介いたします。

 

私の中で、“THE お父さん”のイメージがあります、こちら。

f:id:hynm_johnbull:20140530125034j:plain

【collective circle】シングルペンケース(CC021) ¥8,000(+税)

 

 

続きまして、お父さんに着ていて欲しいな~と思う1着。

f:id:hynm_johnbull:20140530125659j:plain

【Johnbull】ファインミドルコットンクルーネック(15904) ¥18,000(+税)

 

 

 

その他、Johnbull Private labo online storeではプレゼントにぴったりの

オススメのアイテムをPick up!しております。

 

f:id:hynm_johnbull:20140530123204j:plain

 http://www.privatelabo.jp/fs/johnbull/c/Thank_you_Dad/

 

そう言えばまだプレゼントを考えていなかった、という方

ギフトラッピングも承っておりますので是非この機会にご覧くださいませ。

 

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

Johnbull Private labo online store