
SIMEON FARRAR 10TH ANNIVERSARY SPECIAL "JAPAN TOUR"に行ってきました!

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの天野です。

 

少し前のお話になってしまうのですが…

 

先日こちらのBLOGでも告知いたしました

SIMEON FARRAR 10TH ANNIVERSARY SPECIAL "JAPAN TOUR"に行ってきました!

 

f:id:hynm_johnbull:20140531120051j:plain

 

場所は原宿。

周りには美味しそうなレストランが沢山あり、落ち着いた雰囲気の場所でした。

その一角、T字路に面したお店・bar bonoboには

シメオン氏のイベントということで、イギリスのフラッグが!

とっても可愛かったですよ♪

 

f:id:hynm_johnbull:20140531120059j:plain

 

平日だったにも関わらず、続々と皆様集まっていらっしゃいました。

 

f:id:hynm_johnbull:20140531120613j:plain

メインイベントはシメオン氏によるDJ。

会場内はお客様で溢れ、ものすごい熱気でした!

 

普段お会いする機会のないデザイナーを身近に感じられるイベント、ということで

ご来場の皆様には楽しんでいただけたのではないかなと思います。

 

 

ちなみに、当日の来場プレゼントとして配られたTシャツは

用意していた分、全てなくなりました!ありがとうございました!!

 

 

ちなみにこちら、私もいただいてしまいまして…

 

f:id:hynm_johnbull:20140531121517j:plain

なんとシメオン氏からサインまでっ☆

 

アート作品のようなTシャツはどれも本当に魅力的ですので

大事に大事に着ようと思います!

 

また、online storeでも一部ですがシメオン氏のブランド

【SIMEON FARRAR】【BLACK SCORE】のアイテムをお取扱い中です!

http://www.privatelabo.jp/fs/johnbull/c/mselect

もっとご覧になりたい!という方、Johnbull Private labo各店にご用意しております。

是非是非お店にも足を運んでみてくださいね!

 

 

 

楽しかった今回のイベント…

英語が話せないばっかりにお話できなかったことだけが心残りです。。

次回こういうチャンスがある時のために

今から英語の勉強をしておこうかな、と思っております(笑)

 

 

 

それでは皆様、Have a good weekend!

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

Johnbull Private labo online store