
SUMMER WARDROBE

皆様こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの天野です。

 

梅雨の晴れ間なのでしょうか

この間の週末の東京は抜けるような青空でしたね◎

 

そんな中、私は大好きな夏木マリさんの舞台を観に行ってまいりました♪

f:id:hynm_johnbull:20140617161019j:plain

夏木マリさん×西島千博さんによる言語表現を伴わない『シンデレラ』。

あまりのパワーに、感動いたしました。

 

何と言うか。。

こういった類の作品だから、というわけではないのですが

きっと観た人それぞれの解釈があって良いのだろうなと思います。

思うのですが、その世界観にのめり込むにつれて

自分の感受性のなさを実感させられるような気分でした。

 

1時間半を少し超えるくらいの舞台だったのですが

とても刺激的な時間になりました★

 

 

レジャー気分の高まる季節に、あえてこういう休日も

ちょっと良いな、なんて思いつつ…

 

 

 

もわっとする暑さが広がる劇場の外に出ると

このまま海にでも行ってしまいたい!衝動に駆られました。笑

 

 

 

f:id:hynm_johnbull:20140617162509j:plain

f:id:hynm_johnbull:20140617162514j:plain

f:id:hynm_johnbull:20140617162519j:plain

f:id:hynm_johnbull:20140617162524j:plain

 

うむ…やはり海は最高ですね。昨年行ったグアムでした。

 

 

 

 

 

夏の旅行と言えば、意外とシーンに応じて悩むのがお洋服だったりしますよね。

 

Johnbull Private labo オフィシャルサイトでは

SUMMER WARDROBE essentials~夏のワードローブ計画~】と題して

夏のオススメのワードローブをご紹介しております♪

f:id:hynm_johnbull:20140618103135j:plain

詳細はこちら

是非、夏のおしゃれの参考になさってみてくださいね!

 

 

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ★

 

 

Johnbull Private labo online store