
WONDERLAND

お久しぶりのBLOGとなりました!

 

関東はいまだ梅雨が明けませんね…

最近の私はと言いますと。

 

舞台『海辺のカフカ』を観に行ったり、

宮沢りえさんの存在感は別格でした!)

 

久里浜からフェリーで千葉県へ行き、

f:id:hynm_johnbull:20140718134813j:plain

 

f:id:hynm_johnbull:20140718134824j:plain

新鮮な地魚をいただいたり、

f:id:hynm_johnbull:20140718134845j:plain

山に登ったり、

f:id:hynm_johnbull:20140718134857j:plain

日本一大きい大仏様とご対面したり、

f:id:hynm_johnbull:20140718134924j:plain

紫陽花を眺めたりしました!

 

直近では浴衣partyに私服で参加したり(笑)、

f:id:hynm_johnbull:20140718135028j:plain

御霊祭りへ行き、ついでに近くの母校へ遊びに行ったりしました。

 

お天気は安定しませんが

早くも毎年定番の“夏らしいこと”を着実にこなしております。

 

 

夏と言えば、必須アイテムが多くありますよね!

その中でも欠かせないのが、【サングラス】ではないでしょうか。

 

Johnbull Private laboではカリフォルニア発のアイウェアブランド

『WONDERLAND』のポップアップストアを期間限定でオープン!

西海岸の雰囲気を感じさせるクラシカルで高品質なサングラスを

バリエーション豊かに取り揃えます。

 

■ 開催日程 / 店舗

2014年7月19日(土)~ 8月3日(日) Johnbull Private labo 代官山店
2014年8月9日(土)~ 8月17日(日) Johnbull Private labo 梅田店
2014年8月23日(土)~ 8月31日(日) Johnbull Private labo 岡山店

 

お買い上げいただいた方には、プレゼントもございます!

詳細はこちらからご覧くださいませ。

f:id:hynm_johnbull:20140718135809j:plain

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは、素敵な3連休をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

Johnbull Private labo online store