leather forever

 皆様こんにちは。

 

先日掲載したエプロンがオンラインストアに登場いたしました!

こちらより詳細をご覧いただけます。

モノ作りをする職人へ向けて考えられたアイテムは、細部までこだわって仕上げました。

お洋服を選ぶような感覚で、モノ作りのお供に!

 

 

 

モノ作りと言えば。

先日のお休みにHermèsのlether forever展にお邪魔してきました。

入場無料とは思えない充実した内容に大満足!

やはり革の匂いって、良いなぁと思いました^^

f:id:hynm_johnbull:20141208125126j:plain

f:id:hynm_johnbull:20141208125137j:plain

f:id:hynm_johnbull:20141208124018j:plain

そして…

何か大きな事を成し遂げた暁には、一生使えるレザーのアイテムを買おうと

改めて決心いたしました!☆

 

 

レザーと言えば。

Johnbullでも、オリジナルのレザーアイテムを展開しております。

今回、人気のデニムトートがパワーアップして帰って来ました!

f:id:hynm_johnbull:20141208124348j:plain

 

今回はデニムのボディーに加えて、カラータイプも。

バリエーションも豊富に取り揃えております。

気になれらた方は是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

Johnbull Private labo online store