
撮影★

work

こんにちは。Johnbull Private labo online storeの天野です。

 

本日は5月に公開予定のFEATUREの撮影に行って参りました!

 

今回は数名のスタッフにフォーカスした私物公開がメインの企画です。

各店から届けられた私物がこちら…!

f:id:hynm_johnbull:20150424194956j:plain

お洋服はもちろん、普段身に付けているアクセサリーやネイルポリッシュ、

好きなCDや趣味の道具など、こうして広げてみるとなかなかの量でした♪

 

それを、スタッフごとに分けて撮影!

f:id:hynm_johnbull:20150424195002j:plain

それぞれのカラーや個性がはっきりと出ていました。

自分だったら何を出すかな…なんて、考えてみるのも面白かったです。

 

皆様ならばこの白い画面に、何を並べますか^^?

 

中には、平面的なものに留まらず、こんな大掛かりなことをしたものも!

f:id:hynm_johnbull:20150424194959j:plain

 

撮影現場の動画もinstagramで公開中★

気になった方はこちらからどうぞ!

https://instagram.com/johnbull_private_labo/

 

かなり見応えのある企画になること間違いなしです^^

公開予定は5月2日。

 

皆様、ご期待くださいませ!

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo