
@Johnbull Private labo 原宿店

 

先日のお休み、友人と思いつきで代々木公園に行きました。

 

平日と言うこともあり

表参道や原宿駅前の喧騒とは打って変わって静かで良い気持ち!

 

シートを持って来なかったことを本気で後悔する程でした。

f:id:hynm_johnbull:20150425153117j:plain

青空と新緑!最高ですね!!

 

また、他の場所にはチューリップも…

f:id:hynm_johnbull:20150425153109j:plain

もう少ししたら、バラも咲きそうな雰囲気でした。

 

こういう自然って、全く意識せずにいたら

うっかり見過ごしてしまうな~と、少々反省。

 

 

また、園内には海外の方の姿も多く見受けられました。

f:id:hynm_johnbull:20150425153425j:plain

彼らのその存在感の恰好良いこと…!

何でただ座っているだけなのに、絵になるような気がするんですかね(笑)

 

もしやサングラス効果か!?なんて考えてみたり。

(きっと違いますね、すみません。。)

 

 

私もそろそろ、1つくらいはこれぞ!というサングラスを手に入れようかな。

 

と、言うのも、Johnbull Private labo 原宿店では

大注目のアイウェアブランド【WONDERLAND】のポップアップストアが開催中だから♪

f:id:hynm_johnbull:20150425154335j:plain

原宿は5/10(Sun)まで。

その後は新潟に移動し、5/15(Fri)~5/24(Sun)で開催します!

f:id:hynm_johnbull:20150425175540j:plain

(バイヤー相川氏による着用イメージです。)

 

私も購入予定のもの、目星をつけました^^

 

掛け心地抜群、UV効果もあるサングラスはこれからの季節の強い味方です★

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

お待ちしております♪

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo