
STB!!

fashion

こんにちは。

 

世間で言うところのGWも間もなく終わりますね。

明日からお仕事や学校の方も多いのではないでしょうか?

 

社会人となって早いもので4年が経ちますが、今年は珍しく遠出をしませんでした。

ちなみに、昨年は東北4県巡り、一昨年は北海道、その前は新潟に春スキー…

と、どうも北の方にばっかりご縁がございます。(笑)

 

さぁ、普通に東京で過ごした連休最終日。

先日告知していました新作がonline storeに登場いたしました!

 

f:id:hynm_johnbull:20150430182533j:plain

*スレキコットントートバッグ

ジーンズのポケット内の袋布などで使用されるスレキ生地で作ったトートバッグに、発砲プリントでロゴプリントを入れています。袋口は絞って頂けますので、デイリーユースから旅行や野外フェス、アウトドアなど幅広いシーンでお使い頂けます。小さくたたみエコバッグとして、またバッグインバッグに使って頂けます。

 

ちょっとしたお出掛けに重宝するアイテムではないでしょうか?

詳細はこちらから。

https://www.privatelabo.jp/#!/items/5549c8e221af32b9c3020d43

 

それでは、またお会いいたしましょう♪

 

あまの。

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo