コーチジャケットをみんなで着てみた★

こんにちは。

 

入荷前からお問い合わせをいただいていた【2 class.ics】のコーチジャケット

今日はこちらをみんなで着回してみました♪

 

まずは原宿店のMen's Staff。

f:id:hynm_johnbull:20150507190801j:plain

普段の彼はこういったスタイルはあまりイメージではないのですが

それでもさらりと着こなしていました。

 

続いてonlineの永井氏。

f:id:hynm_johnbull:20150507190809j:plain

こちらも同じく、普段は着そうにないアイテムながら、素敵です。

ワイドのスラックスとのバランスが良い感じでした!

 

最後に同じくonlineの浅野氏。

f:id:hynm_johnbull:20150507185336j:plain

キャップにショーツの合わせだと、なかなか元気な雰囲気になりますね^^

 

三者三様の着こなし、なかなか面白いなぁと

写真を撮りながら1人楽しんでおりました。(笑)

 

実はこちらのコーチジャケット、バイヤーの相川氏のもの…。

本人はというと。

f:id:hynm_johnbull:20150507185607j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150507185616j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150507185631j:plain

ジャケットを取られて、Tシャツ1枚で休憩を取っていました。(笑)

 

ここからはオフショットー!

3人で談笑中。。。

f:id:hynm_johnbull:20150507185720j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150507185758j:plain

現場は「バンビーノ」の物真似で盛り上がりました♬

 

そして、最後はしっかり相川さんのもとにジャケットが戻りました!

(何故か浅野さんが嬉しそう…)

f:id:hynm_johnbull:20150507185907j:plain

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo