
代官山店に行ってきました!

 

こんにちは!太田です。

先日、あさのが名古屋店について書いておりましたが、私も先週末はmusee代官山店の店頭に立たせていただきました!

f:id:hynm_johnbull:20150602155701j:plain

代官山駅から徒歩30秒という場所にあります、1階がメンズのJohnbull Private labo 代官山店。

2階がレディースのJohnbull Private labo musee 代官山店です!

f:id:hynm_johnbull:20150602160309j:plain

まずは2階のレディースからです!

天井が高く広々としており、ゆっくりと商品をご覧いただける空間となっております。

 

f:id:hynm_johnbull:20150602161036j:plain

レジ前はアクセサリーコーナーが素敵です。

musee代官山は、アクセサリーブランドの種類が多いのですよ☆

レジでお仕事をしているのは代官山店で一番明るくていつも笑顔な藤田さんです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150602161149j:plain

 橋本店長は近くで写真を撮らせてくれないので、不意打ちでカメラを向けましたが、負けました。。

 

 

さて、1階メンズにもお邪魔します!

f:id:hynm_johnbull:20150602162827j:plain

 

写真を撮り終わり、振り返ると、

f:id:hynm_johnbull:20150602161343j:plain

撮られてました。しかもお客様にまで!

 

f:id:hynm_johnbull:20150602162350j:plain

いつもおもしろい杉浦店長。

スタイルも良くて、顔なんてわたしより小さいです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150602162542j:plain

そして笑顔の素敵なモヒカンの竹馬です。ちくばと読みます。

 

ぜひ、東京へいらした際には、代官山店にお越しくださいませ!

ファッションと笑いのセンスの良いスタッフがお待ちしております。

代官山界隈の美味しいお店や素敵なお店も知ってますので、色々聞いてみてくださいませ!

 

おおた