新作スラックス★

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeの天野です。

 

今週online storeに登場した新作の中からおすすめをご紹介いたします♪

 

その名も…【カラースラックス(AP369)】!

 

f:id:hynm_johnbull:20150701131632j:plain

online storeのモデル担当(笑)おおたに履いてもらいました。

 

ゆったりとした太もも回りと膝下から裾にかけて適度にテーパードしたシルエットが絶妙に美しいこちらのパンツ。

f:id:hynm_johnbull:20150701131757j:plain

歩いている姿ですら、ラインの綺麗さが伝わってきます★

 

素材もポリエステル/レーヨンなので、オフィスカジュアルにも対応。

ジャケットとの相性はもちろん抜群ですし、おおたのように、あえてカジュアルなカットソーと合わせても◎。

f:id:hynm_johnbull:20150701131912j:plain

 

頑張りすぎるのは嫌だけど、デニムを穿くほどカジュアルな気分でもないな…

そんな時に、まさにぴったりの1本です!

 

何となく秋冬のお洋服も気になるこの時期ですが、今すぐに穿けちゃうこういったアイテムからスタートさせてみるのはいかがでしょうか?

 

お求めはこちらから!→

 

雨模様の中でも、元気なJohnbullでした!

 

あまの。

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo