
CLUTCH BAG 撮影!

 

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

本日は朝、わたしがとてもお世話になった先輩であります、musee代官山店スタッフの撮影をしました!

 

月曜の朝から雨が降って満員電車で疲れきったわたしたちのもとへ、涼しげでなんだかキラキラしたお顔で来てくださいました。

オンラインストアモデル担当(笑)のわたしも見習いたいと思います。

 

さて、本日はなんの撮影かと言いますと、、

7/18よりご予約スタートとなります、クラッチバッグの撮影です!

 

f:id:hynm_johnbull:20150706164452j:plain

 

7/18(土)~7/26(日)の9日間、
Johnbull Praivate labo各店でクラッチバッグのカスタマイズオーダーイベントを開催いたします。
(Johnbull Praivate laboレディース取扱い店舗、Johnbull Praivate labo musee、
Johnbull Private labo class. uniteでの開催です。)

f:id:hynm_johnbull:20150706164822j:plain

デニムやメルトン、ウールなど厚さも色味も様々な生地14種類の中から表地と裏地を1種類ずつ、ファスナーは8色の中から1色、タッセルは2色の中から1色、それぞれ選んでいただけます。

f:id:hynm_johnbull:20150706164546j:plain

やわらかく、暖かみのある素材のクラッチは珍しく、まだ残暑の続く9月頃に秋物を小物から取り入れるのはおすすめです!

ちらりと揺れる、取り外し可能のタッセルもポイントです☆

 

f:id:hynm_johnbull:20150706164633j:plain

ポップな柄はデニムにTシャツといったノームコアスタイルにも映えます。

ちなみにこちらの着用しています、デニムサロペットも直営店に近日入荷予定です!

 

クラッチバッグの詳細についてはまたお知らせ致します!

お待ちくださいませ!

  

おおた

 

Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo