夏がやって来ました

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeの太田です。

 

いやいや、、暑いですね!!

みなさま、体調崩されていませんでしょうか。

熱中症にお気を付けて水分と塩分しっかり摂ってくださいね。

 

わたしは夏が好きなのでこのくらいのジリジリした暑さですと、脳内ではTUBEが流れだし、テンションが上がってしまいます。

 

夏と言えば今年は、浴衣を買おうと思っています。

深緑色や抹茶色の地に白か黄色の古典柄とかあればいいなと思っています。

浴衣の色合わせ、とても不思議ですよね、普段の洋服だと合わないであろう配色でも合わせてみると意外と合う!ということが起きたりします。

日本人の女性に生まれたからこそ楽しめる、浴衣を着て出かけてみたいと思います。

 

さて、先日撮影した写真をお届けしました、Raglanの新作ワンピースが入荷してまいりました!

f:id:hynm_johnbull:20150713161024j:plain

こちらから

入荷数が少ないのでお急ぎくださいませ!

 

そして、直営店とonline storeではMORE SALE開催中です!

f:id:hynm_johnbull:20150713164233j:plain

最大70%OFFというお得なこの機会をお見逃しなく!

こちらから

 

今回はわたしの同期の、原宿店スタッフと共にスタイリングの撮影を致しました。

こちらから

かっこいい写真を撮るため、気の抜けた笑顔はNGですが、たまに出てしまう気の抜けたオフショットです。

f:id:hynm_johnbull:20150713163214j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150713163545j:plain

 

今日も笑いの絶えないJohnbullでした。

 

おおた

 

Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo