
Let's Shopping

昨日に引き続きonline storeのあさのです。

続々と新作商品が、入荷する時期ですね。

 

さてわたくしも今シーズン一発目のお買いものをしました!

入荷前から一目惚れしており、即お買い上げです。

 

そのアイテムはコチラです!

f:id:hynm_johnbull:20150804181503j:plain

2015秋冬シーズンよりJohnbull Private labo各店・online storeのみで

展開される【Johnbull Private labo limited edition】のリモデルジーンズ。

 

このジーンズが僕の心に刺さりました。

最高にカッコいいんです。

穿き古したジーンズを解体し再構築したイメージのデザインとなっており、

バックポケットや脇など加工の表情がたまりません…

またそこが自然とデザインに落とし込まれており脇の縫い直しでシルエットに変化を

加えるなど語りつくせないほどの魅力が詰まっています。

f:id:hynm_johnbull:20150804182439j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150804182445j:plain

裾の具合もたまらないです。

 

さっそく穿いてみました!

f:id:hynm_johnbull:20150804182536j:plain

シンプルにネイビーの無地Tにスリッポンとラフですが、

秋冬シーズンには、シャツやジャケットなどと合わせたいと考えてます。

 

まだまだ夏、真っ盛りですがお店には今すぐ着れる素敵な新作が、

続々と入荷しています。

ぜひお近くのお店、またはonline storeをご覧ください。

 

それでは、本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの

 

---

Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo