22人が岡山に集合

こんにちは!

online storeの太田です。

 

わたしは入社してから今日まで楽しみにしていたことがあります。

それが実現しましたので、思い出を綴らせていただきます。

 

先日、研修でJohnbullの本社のある岡山へ行ってまいりました!

朝4時起床しまして、同期の原宿店スタッフと共に向かいました。

出張で静かに移動中のサラリーマンの方たちの中でわいわいとサンドイッチを食べながらひたすら喋っていましたら岡山に到着しました。

 

同期22人が東京から新潟から福岡から関西から集まり、研修を受けるという一大イベントです。

22人の同期は、販売スタッフはもちろん、デザイナー、縫製、営業、物流と、わたしはonline store、さまざまな職種のメンバーが揃っています。

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181559j:plain

みんなで一緒にお昼ごはんです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181614j:plain

musee新潟店スタッフと梅田店スタッフと縫製工場の女子です。

この3人は妖精のようなかわいい声で喋ってました。

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181627j:plain

研修が終わって、も暮れてきました。

こちらの左下の四角いビルにJohnbullのマークが見えますでしょうか?

ここからJohnbullの商品が生まれているのですよ!

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181640j:plain

そのあとは買い出しに行きまして、たこ焼きパーティーです!

こちらは静止画だとイケメンな神戸店スタッフと、

かわいいのにコテコテの関西弁の梅田店スタッフです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181653j:plain

真ん中と右は縫製工場の女子です!

なんか時計自慢してますかわいいー!

 

f:id:hynm_johnbull:20150807181706j:plain

京都店、岡山店、梅田店スタッフ。

楽しそうすぎます!写真だけでも騒がしい。

 

f:id:hynm_johnbull:20150807183001j:plain

また来月も会えるのが楽しみです!

 

楽しみつつ、しっかり学んでまいりました。

さらに成長していく22人にご期待ください!

 

おおた

 

---

Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo