
そうだ東北に行こう 後編

life style

昨日に引き続きあさのです。

夏の思い出作りの小旅行ということで東北に向かいまして、

南三陸町をあとにし向かった先は、日本三景 松島です!

f:id:hynm_johnbull:20150811115455j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150811115829j:plain

写真が下手で伝わりにくいのですが、日本三景と言われることだけあり良い景色でした。

f:id:hynm_johnbull:20150811120031j:plain

帰宅時間を考えると滞在時間もわずかで橋をわたってすぐもどるという…

f:id:hynm_johnbull:20150811120128j:plain

短い時間の滞在でしたが、楽しい時間を過ごせました!

f:id:hynm_johnbull:20150811120321j:plain

おそろいの2 class.icsのTシャツを着て最後の記念撮影★

 

こうして楽しい旅を終え帰路につきました。

皆様もぜひ夏の思い出に旅などいかがでしょうか?

 

その時にJohnbullの洋服がお供に選んで頂けると嬉しく思います(^^)

それでは、夏も元気なJohnbullでした。

 

 

あさの

---

Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo