気になるアイテム

こんにちは!

online storeの太田です。

 

さて、わたしも今年の秋冬に気になっているアイテムをご紹介しますね。

わたしはもともと古着が好きで、ジーンズはもちろんのこと、Tシャツやニットなど古着を着ていることが多いです。

 

古着のTシャツは変わったデザインが多いので、出会ってしまったら買わずにはいられなくなってしまいます。

プリントだけでなく、サイズ感もそうですね。

わたしは身体が標準より少し小さいので、サイズがぴったりのものがあったら、わたしに買われるためにここにあるんだ…と本気で思いながらレジへ向かいます。

それに加えて、本当に好みなデザイン、風合いのものがあったらサイズなんてお構いなしです。

 

そんなわたしの心をくすぐってくれたのがこちら。

f:id:hynm_johnbull:20150815180610j:plain

チェックガウンです。

 

着古したようなくたっとした風合いが、オーバーシルエットながら身体のラインにさりげなく沿ってくれるので素敵です。

それでいて、縦のラインを作ってくれるので着痩せ効果も期待できます!

 

気合いが入っていないと見せかけ、存在感のある、その絶妙さがたまりません。

また、襟元はシャツカラーではなくショールカラーなところも、大人っぽさを演出してくれます。ここ、とても重要なポイントです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150815180652j:plain

レッドと、

f:id:hynm_johnbull:20150815180709j:plain

オリーブもございます!

色がとても良いです。日本人の肌に馴染みの良い、よく似合う色味ですよね。

 

わたしはレッドを狙っています。

と、思っていましたが気が変わりました。

まだ夏のカラフルな装いを手放したくないので、インナーにホワイトや色物を着る想定で、やはりネイビー狙いにします。

 

数量に限りがございますので、お早めにどうぞ!

こちらから

 

 

おおた

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo