
夏の風物詩。

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

先日、神宮の花火大会がありましたね!

東京の方はご覧にあった方も多いのではないかと思います。

 

Johnbullでは、なんと、東京支社の屋上からちらりと見られるのです…!

f:id:hynm_johnbull:20150817142625j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150817142957j:plain

私は今年2回目の花火大会だったのですが

都会の花火は、カラフルでシティーな感じだなと思いました。

(個人的にはしだれるオレンジの、が大好きです。笑)

 

お仕事終わりに、ドクターペッパーを飲みながら。

f:id:hynm_johnbull:20150817143140j:plain

夏も終盤。

また1つ思い出が増えました^^♪

 

それにしても、東京タワーなどの夜景を見ながら眺める花火は、

何とも不思議な気分です。

f:id:hynm_johnbull:20150817143322j:plain

 

このあと我々は、更に夏!なことをしたのですが…

それについては、次回のブログで。

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo