
全力ではしゃぐ大人たち

life style

こんにちは!

online storeの太田です。

 

このブログを書きたくてしょうがないわたしを見兼ねて皆が譲ってくれました!

前回あまのがブログに書いておりました、花火が終わり、わたしたちは数時間の休息をとったあと、深夜から車を走らせてあるところに行ってまいりました。

今回のメンバーはonline storeの3人と、バイヤーあいかわ、代官山店スタッフ、原宿店スタッフです。

f:id:hynm_johnbull:20150818164754j:plain

こちら出発前の深夜1時です。

顔が薄くて本当に申し訳ないです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150818164818j:plain

途中日の出を見ることもできました!

 

出発から4時間ほどわいわいと喋っていましたら、朝の5時。

見えてまいりました景色は…

f:id:hynm_johnbull:20150818165034j:plain

伊豆の島です!!

日本とは思えない絶景です!

f:id:hynm_johnbull:20150818165723j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818165958j:plain

みんな写真を撮るのに夢中。

 

さて、ここから少し離れた弓ヶ浜へ…

f:id:hynm_johnbull:20150818165148p:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818165157j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818170131j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818165218j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818165225j:plain

透き通っていて、きれいな海!

わたしたちは、立派な大人ですしいい歳ですが、

フリスビーや水鉄砲で遊んだり、ビーチバレー30回続くまで帰れないゲームをしたり、あさのを砂浜に埋めたりと、満喫しました。

f:id:hynm_johnbull:20150818170246j:plain

目が開かないくらいの至近距離から水鉄砲で攻撃しあったり、突然海へ投げられたりと、体を張った遊びはとても気持ちが良かったです。

 

f:id:hynm_johnbull:20150818170218j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150818165640j:plain

たくさん遊んだあとは、海の幸をいただきました!

わたしのカメラにも気づかず、夢中で食べてます。

 

かなりの日差しで、日焼けした跡がものすごいわたしたち。

あまのとおおたは皮がめくれています。

 

わたしは夏が一番好きで、こうやって遊びに行けたことがとっても嬉しく、思い出に浸っています。

 

ほぼ丸1日以上寝ないではしゃぎすぎなJohnbullでした!

 

おおた 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo