
new project ★

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

まだまだ残暑が厳しくはありますが、夏の終わりが迫っていますね。

寂しさ半分、次の季節へのわくわく半分…

秋になったら紅葉を見に行ったり、フルーツ狩りをしたり、

ちょっとゆったりと楽しみたいなと思っています。

自然を満喫!みたいな。いや、夏もしていたんですけれども。笑

 

 

さて、遊んでばかりのようなonline storeメンバーですが、

先日は新しいプロジェクトに向けて綿密なミーティングをいたしました。

 

新しいプロジェクト…

と言いますのは、ご存知【collective circle by Johnbull】にまつわることです。

 

 

これまでの全てのプロダクトを生み出してきた職人・増原が

この日の為に岡山から東京に来てくれました。

 

 

以前の話し合いをもとに、早速仕上がったサンプルを持って説明中。。

f:id:hynm_johnbull:20150822165337j:plain

 

皆さん、この手から、あの数々のプロダクトが生み出されているのですよっ…!

f:id:hynm_johnbull:20150822165340j:plain

そんなことを考えていると

なんだか感動というか、改めてすごいな、と思わされます。

 

ハンドメイドだから、ということではないですが

こういった“作る人”と接する度に、モノを大切にしたいな、といつも思います。

使い込むことで出てくる「味」なんかについても

レザーのことを少しずつ知る中で、徐々に感じられるようになりました。

経年変化ってかっこいいんだな、と。

このあたりは、個人の価値観ですね。皆さんはどうでしょうか?

 

 

さてさて、説明を聞いた私達は、サンプルを見てさらに話し合い…

(それにしても、あさのもおおたもこんがり日焼けしていますね。笑)

f:id:hynm_johnbull:20150822165327j:plain

ブラッシュアップできる部分はないかと、みんなで様々な意見を出し合いました。

 

 

online storeメンバーも楽しみにしている新プロジェクト、

全貌の公開は10月頃を予定しております。

 

皆様、どうぞご期待くださいませ!

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo