
気分は○○♪

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

先日のブログで、おおたが音楽の話をしていましたね!

私はレゲェが大好きで、いつもレゲェばかり聴いています。

いつかはジャマイカに行きたいな~なんて思っていたりもします。

ジャークチキンを食べつつ、ボルトと踊る、とか。楽しそう!

※あくまで夢のお話です。笑

 

それにしても、世界陸上北京大会男子100m決勝での

ボルト vs ガトリンの走りは痺れましたね!!

一瞬の出来事ではありましたが、本当に見応えのあるレースでした。

何度映像を見ても、ざわざわと肌が粟立つようです。

f:id:hynm_johnbull:20150831152748j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150831152759j:plain

 

スポーツの秋、とも言われるくらいですし、そろそろ観戦にもぴったりの時期。

来月は友人のアメフトの試合に行く予定があります。

今から楽しみです^^

 

 

さて、そんなスポーツ観戦にもぴったりのファッション…

「ミリタリー」が今年の大きなキーワードになっていますね!

 

今季のJohnbull Private laboのラインナップの中から

おすすめのミリタリーアイテム(women's)をご紹介いたします!!

 

>>カモ柄ユーティリティーシェル

f:id:hynm_johnbull:20150831150131j:plain

カタログにも掲載中のこちらのアイテムは

高機能素材であるテトラテックスを使用した、men'sでは定番の名作です。

撥水効果のある生地で、裏地の縫い目には止水テープも。

アウトドアアウターとしても十分なスペックを兼ね備えた1着です。

(秋から冬にかけての屋外スポーツ観戦に、私も非常に重宝しています。)

 

ちなみに…

もっと防寒性を高めたい方にはユーティリティージャケットがおすすめです。

 

 

>>ミリタリーシャツジャケット

f:id:hynm_johnbull:20150831151005j:plain

王道のミリタリーシャツはボトムスを選ばない万能型。

まるで古着のような加工感が魅力です。

肌寒さを感じるこの頃、羽織として1着あると非常に便利!

 

 

>>カモ柄ダウンベスト

f:id:hynm_johnbull:20150831152029j:plain

スポーティーな雰囲気に仕上げたダウンベスト。

コンパクトなので、トレンドのワイドパンツとの合わせも◎!

首回りのリブが脱着可能なので、メイクがついてしまった場合でも

簡単にそこだけ洗うことが出来ます♪

 

 

>>ハーフスリーブTシャツ

f:id:hynm_johnbull:20150831152617j:plain

ミリタリーが苦手な方には、カラーから。

オーバーサイズTシャツも色味をオリーブにすることでミリタリーの雰囲気に。

寒さが増して着たら、インナーとしてシャツなどを合わせても着ていただけます♪

 

 

 

8月も本日で最終日。

すでに気温の上がらない毎日ではありますが、

皆様体調など崩されないようお気を付けくださいませ!

 

それでは、

本日も元気なJohnbullでした!

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo