makerhood at NAMBA

こんにちは。毎度になります。

あさのです。

とうとう9月になりましたね。

気温も秋らしく涼しくなりましたね。

秋と言えば…

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋と言いますが、

みなさまは、どのように過ごされるでしょうか?

 

さて今回は、そんな秋のご予定にぴったりの素敵なイベントをご紹介します。

大阪・なんばパークスで開催されますイベント

f:id:hynm_johnbull:20150901171747j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150901171755j:plain

各地でご好評いただいています、Johnbullのイベント【makerhood】が今年も

なんばパークスで9/19・20の2日間で開催されます。

ものづくりの空気に触れ、体験して頂く素敵なイベントが今回は、

【SIDE DISH APARTMENT】さんと同時開催とさらにパワーアップした内容で開催されます。

 

大阪出身のわたくしは、里帰りとともに是非参加しようと思っています!

シルバーウィークは、ぜひものづくりの秋を体験してみて下さい。

f:id:hynm_johnbull:20150901172938j:plain

 

みなさまのご来場をJohnbullの職人とともにスタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

それでは、本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの