
Neo Vintage

こんにちは!

online storeの太田です。

 

みなさん、どこのブランドのどんなデザインの時計つけてますか?

そんなことを道行く人に聞いてまわりたいくらいに、

時計が欲しいけどどういうのにしたらよいのか悩んでおります。

 

ぼんやりとしたイメージとしては、ゴールドで…あまり華奢すぎず…ちょっと成金っぽい、ヴェルサーチみたいな…そこまでいかなくてもいいけど…でも上品で長く使えそうな…

と、考えております。

 

原宿店の先輩がヴィンテージの時計をしていたのが素敵だったので、

わたしも次の休みは中目黒の古着屋へ探しにいこうかなと思っております!

 

ふと、思うのですが、秋になると自然と足が古着屋に向かうことが多くなります。

秋のファッションにヴィンテージのアイテムは欠かせません。

という流れで、こちら!

今月のJohnbull Private labo レディースのスタイルルックです!

 

今月のテーマは【Neo Vintage】

 

f:id:hynm_johnbull:20150904163222j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150904163215j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150904163228j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150904163315j:plain

 

かっこいいですよね!

ほど良い抜け感と、キリっとした女性らしさ。

こちらのルックで使われているブレスレットやイヤリングはバイヤーが海外で買い付けてきたヴィンテージのアクセサリーです。

Johnbullの一部の店舗でも取扱いがございますのでぜひお立ち寄りの際はご覧になってくださいね!

 

秋のファッションが気になってきますね!

ぞくぞくと新作が入荷しておりますのでチェックしてみてくださいね!

ちなみにただいま、ZOZOTOWNでは秋冬新作のご予約でポイント10倍になります!

そちらもぜひご覧くださいませ。→こちら

 

おおた

 

 
Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo