Let's Shopping 2

涼しくなりましたね。

ややお久しぶりです。

Johnbull Private labo online storeのあさのです。

先月に続き、この秋のわたくしのショッピングからおすすめを

ご紹介したいと思います。

メンズといえばやはりシャツ!

ということで今季もさっそく新作のシャツを手に入れました。

f:id:hynm_johnbull:20150914123945j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150914124336j:plain

【Makerhood Shirt】ラウンドカラーシャツ

先シーズンより【Makerhood Shirt/メーカーフッドシャツ】としてリリースしており

あまりの着心地の良さと佇まいにハマってしまいまして今回は、秋にぴったりの色と

持っていなかったラウンドカラータイプをゲットしました!

 

ワイドスラックスとの合わせが気分だったので、さっそく合わせてます。

今回でこちらのシャツシリーズ4枚目ですが、さらにおかわりしてしまいそうです。

Johnbull Private laboの男性スタッフの着用率も異常に高いです(笑)

カラーバリエーション、衿のタイプも豊富にございますのでぜひ気になったものが

ございましたら手に取って見て下さい。

 

それでは、最後にお知らせです。

各地でご好評いただいています、Johnbullのイベント【makerhood】が今年も

なんばパークスで9/19・20の2日間で開催されます。

ものづくりの空気に触れ、体験して頂く素敵なイベントが今回は、

【SIDE DISH APARTMENT】さんと同時開催とさらにパワーアップした内容で行われます。

ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

 

わたくしも当日カメラマン兼お手伝いで参加します!

LET'S makerhood!

みなさまで楽しみましょう

f:id:hynm_johnbull:20150914125301j:plain

それでは

本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの

 
Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo