
ファッションディレクター干場義雅さんが…

ブログをご覧の皆様こんにちは。

プレス担当さいとうです。

 

Johnbullの名作アウター「Utility Shell(ユーティリティーシェル)」の

特集ページを公開しました。

ファッションディレクター干場義雅が聞く「Johnbullの話題のアイテム」Vol.1

 

f:id:hynm_johnbull:20150914173047j:plain

 

今回の特集ではこのお方、

各メディアで引っ張りだこのファッションディレクター

干場義雅さんにご登場頂きました。

土曜日朝のテレビ番組『にじいろジーン』でもおなじみですね。

 

上の写真は打合せ時の一枚。

背後には言わずもがなのHERMESバーキンが…

全身抜かりなし。さすがです。

 

実は干場さん、元【NUMBER (N)INE】、

現在は【TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.】のデザイナー宮下貴裕さんと

中学生の頃から友人だそうで、

ふたりで原宿界隈を遊び回っていたそうです。

やはりかなり目立つコンビだったのでしょう、

雑誌『POPEYE』の読者モデルにスカウトされ、

それが縁で干場さんは編集者、宮下さんはデザイナーとして

今やファッション業界をリードするポジションを築いています。

すごいですねぇ~。

一見接点の無さそうなおふたりなので、意外でした。

 

そんなお話を伺いつつ、撮影したのがこのムービーです。

干場さんとモデルの大桑マイミさん、

美男美女に挟まれて、額に汗をにじませつつ一生懸命しゃべりました。

 

www.youtube.com

 

干場さんが編集長を務めるWEBマガジン『FORZA STYLE』でも

紹介して頂きました。ご愛用ありがとうございます。

 

gendai.ismedia.jp

 

というわけでJohnbullが自信を持っておすすめする

Utility Shell(ユーティリティーシェル)」。

私も長年愛用していますが、本当に良いです。

ぜひ一度袖を通してみて下さい。

 

f:id:hynm_johnbull:20150914185434j:plain

 

第二弾は10月に公開予定です。

乞うご期待!

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

さいとう

 

 
Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo