ニット×ミリタリー

今年の秋冬ファッションでは、【ミリタリー】がトレンドとして潮流になっていますね。

様々なアイテムや着こなしでミリタリーの要素を含ませているのが今年の主流になりそうです。

こんにちは。ミリタリーテイストのニットを最近、狙っているあさのです。

さて今回は、Johnbullよりリリースしています、まさにミリタリーテイストのニットのご紹介します。

ミリタリーとニットは、密接な関係にあり機能性・保温性などにおいて実用的であり

重宝されたそうです。

個人的に機能とデザインを兼ね備えた機能美あるものにはすごく惹かれます。

まずはメンズより

f:id:hynm_johnbull:20150928154930j:plain

クルーネックニット

カラーリングはもちろんエルボーパッチなどミリタリーの要素を含みながらも

現代的なシルエットに仕上げてスラックスなどと合わせて頂くと素敵だと思います。

f:id:hynm_johnbull:20150928155208j:plain

タートルネックニット

タートルネックタイプもございます。コートやジャケットからのぞかせる首元が

個人的にツボです。

 

もちろんレディースにもございます。

f:id:hynm_johnbull:20150928155429j:plain

ワッフルセーター

エルボー、ショルダーパッチを配置したワッフルセーターはメンズライクに着て頂けます。シンプルなボトムスと合わせて頂くと可愛いと思います。

 

いかがでしたでしょうか?間もなく10月です。

ミリタリーテイストを着こなしを、ぜひこの秋冬しましょう(^^)

 

 

★本日のオマケ

【カレーは飲み物です】というJohnbullスタッフで結成しているカレー同好会の

活動からの2枚。

原宿【みのりんご】さんのキーマカレー×チーズトッピングを美味しく頂きました。

原宿近隣にお住まいの方はぜひ食べてみて下さい。

f:id:hynm_johnbull:20150928161150j:plain

f:id:hynm_johnbull:20150928161204j:plain

 

本日も元気なジョンブルでした。

 

 
Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo