Johnbullインタビュー!

online storeの太田です、こんにちは!


本日はジョンブルのレディース陣にインタビューし、おすすめのボトムスを調査してまいりました!
お楽しみくださいませ。

 

まずは、JohnbullのレディースMDに聞いてまいりました。

ー「Johnbullで一番お好きなボトムスはなんですか?」
AP268 オーセンティックストレートジーンズのライトブルーです。」

f:id:hynm_johnbull:20150928165403j:plain

ー「わたしが今穿いてるまさにこれですね!どんなところがお好きですか?」
「絶妙な、丈と裾幅ですね!あと何にでも合うところ。」
ー「わかります~。裾幅ということですが、どういった靴で合わせますか?」
「スニーカー、パンプス、ローファーなどいろいろですね!
ー「確かに、いつもいろんな雰囲気で穿いてらっしゃいますね!では、このジーンズを使った今季のおすすめスタイリングを教えてください!」
「ジーンズはワンサイズ上をチョイスし、だぼっとさせて穿きます。それに、ゆったりとしたローゲージのニットを合わせ、小物はヒール、レザーの小さめのかっちりとしたバッグでしめるのがおすすめです!」
ー「大人の女性らしくてかっこいいですね!わたしも冬はそのスタイリング参考にします!」

 

続きまして、レディースのプレス担当に聞いてまいりました。

ー「Johnbullで一番お好きなボトムスはなんですか?」
AP714 フレンチサロペットです。」

f:id:hynm_johnbull:20150928165606j:plain

ー「よく着てらっしゃいますもんね!どんなところがお好きですか?」
「何にでも合うし、着心地もスタイリングも楽ちんなところ!」
ー「ちなみにJohnbullの中でも昔からある定番のサロペットですが、いつからお持ちですか?」
「2007年に出た商品だから8年目ですね!今持ってるのは6代目です!」
ー「え!6回買ってるってことですか!すごい!ほんとに大好きなんですね!では、このサロペットを使ったおすすめのスタイリングを教えてください。」
「ミリタリーポンチョ合わせたいですね。あとハイカットのスニーカーにふわっとしたアームウォーマー。」
ー「もしかして、ミリタリーポンチョはAttick by Johnbullのですか?」
「正解!あとフリンジとかも合うよね。」
ー「さすがですね、今季トレンドのヒッピーをミックスしたスタイリング!」

さて、最後は原宿店スタッフのレディースリーダーに聞いてまいりました。

ー「Johnbullで一番お好きなボトムスはなんですか?」
AP538 サスペンダーワークパンツです。」

f:id:hynm_johnbull:20150928165818j:plain

ー「AP538は原宿店では特に人気ですもんね!」
「そう、それもあるし好きだから年に1回は公式ブログにAP538の記事書いてる!」
ー「確かに、読んだことあります!今お持ちのは何年目ですか?」
「今のは5年目です。洗いまくってだいぶ色落ちしていて、お客様に『その色はあるんですか?』と聞かれたこともあります!」
ー「えー!」

「そう、だから『5年穿いてくださればこの色に…』って言ってます(笑)」
ー「頑張ってほしいですね(笑)。このデニムを使ったおすすめのスタイリングを教えてください。」
「こないだスタッフが着てた、ボリュームのあるショート丈のトップスにMARNIのブラックのパンプスのスタイリングが好きだったなー。あとわたしが着るとしたら、着古したニットに、着古したスニーカーに、古着のスカーフとか。」
ー「おお、ぜんぶ古着っぽい感じで!」
「最近のわたしのスタイルのポイントが、年代を合わせるってことなんです。その年代の設定は自分のものさしでしかないんだけど、時代をミックスするより統一させたいなって思ってます。」
ー「Johnbullのデニムはさまざまな時代のモデルをイメージして作ったりしてますし、そういった年代を軸にしたスタイリングにはぴったりですね!」

 

いつもおしゃれなレディース陣のスタイリングテクニックを盗んでいきたいと思います!
みなさまのお好きなボトムスもぜひ教えてください!

 

おおた

 

 

 
Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo