
Johnbull Private labo men’s style in fall&winter 2015

こんにちは!ちょっとお久しぶりのあまのです。

 

10月になりました。早いもので2015年も、残り3か月…

月日が経つのはあっという間ですね。

 

さてさて、朝晩は肌寒さを感じる時期。

コートを着ても違和感がなくなってまいりましたね。

 

そんな季節にぴったりの、men'sの新しいスタイリングが公開されました!

f:id:hynm_johnbull:20151001174038j:plain

 

http://johnbull.privatelabo.jp/feature/johbull-private-labo-mens-style-in-fallwinter-2015-side-b/

 

全部で8スタイルあるのですが、

今回も、どれもとってもかっこいいです…!

 

中でも特にお気に入りの3スタイルをご紹介いたします。

 

f:id:hynm_johnbull:20151001175124j:plain

【JEANPAULKNOTT】のアウターを着たこちらのスタイル。

(何と言ってもこのアウターが個人的にドツボでございます。。)

加工感の強いデニムを合わせているのも素敵です★

 

f:id:hynm_johnbull:20151001175750j:plain

クラシックシリーズのセットアップは、Johnbullファンの方々には

お馴染みのスタイリングではないでしょうか?

今年はオールグレーが気になる中…この明るめグレーのセットアップは憎いです。笑

 

f:id:hynm_johnbull:20151001175732j:plain

最後はストリートな雰囲気のこちら!

大人の男性が上品に着こなすストリートって、独特のオーラがあると思います。

こちらのお写真では見えていませんが、肩にかけている【bagjack】のバッグが欲しい…!笑

 

いかがでしたでしょうか?

少しでもJohnbullの秋冬の世界感に共感していただけていたら嬉しいです♪

 

まだまだ他にも素敵なスタイリングがございます!

続きは こちら からご覧くださいませ!

 

 

 

★本日のおまけ★

この間、お休みを利用して富山県にいる友人のところへ遊びに行ってまいりました。

そこで感動したのが…

f:id:hynm_johnbull:20151001180525j:plain

ブラックラーメン!!!

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

ペッパーと濃いめのしょうゆ味が効いていて、癖になる味でした。

私は初めて食べたのですが、また食べに行きたいくらい…!笑

 

また、海のそばということもあり、やはり海の幸は絶品。

f:id:hynm_johnbull:20151001180715j:plain

高級魚ののどぐろや、若いぶりのことを指すふくらぎなど

東京ではちょっと食べられないようなお寿司をたらふくいただきました^^

(このあたりが回転寿司にある、というのがもうすごいですよね!)

 

 

本日も元気なJohnbullでした★

 

 

あまの。

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo