
SNAP撮影日和。

work

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

本日はonlineメンバーのお仕事の様子をお伝えさせていただきます♪

 

10月初旬の晴れた朝。我々は恒例のSNAP撮影に繰り出しました!

これは月に1度は定期的に行っています。

(撮影した画像はオフィシャルサイト「SNAP」にて随時公開しております^^)

 

少し遠出をしてみよう、ということで、この日は表参道まで足を伸ばしてみました。

 

モデルはいつものようにおおた。

私は後ろを歩きながら、光の量なんかの調整をします。

f:id:hynm_johnbull:20151006153220j:plain

それにしても、表参道は朝から人がたくさん!

皆さんお買い物でしょうか…羨ましい限りです^^

 

あちこちふらふらしながら、撮影に良さそうな場所を探します。

ここなんか緑が多くて良いかな~あさので試し撮り!の1枚。

まるで観光中のおじいちゃんみたいになってしまいました。笑

f:id:hynm_johnbull:20151006153313j:plain

 

歩道橋を登り切って…

お、ここも何だか東京っぽいね!と、ぱちり。

f:id:hynm_johnbull:20151006153632j:plain

 

うーん、でもまだまだ良いところあるような気がする!

ということで、引き続きふらふら。

 

f:id:hynm_johnbull:20151006153839j:plain

雑誌のSNAPで見たことある感じのロケーションでも一応。

しかし、こちらは人通りが多かったので断念…

 

 

そしてそして!

ついに納得のいく場所を発見いたしました☆

 

スタイリスト・あさのによるスタイリングのチェック。

和気藹々な空気が写真からも伝わるでしょうか?

f:id:hynm_johnbull:20151006154127j:plain

 

さてさて、完成したSNAPですが…

どんな1枚に仕上がったのかは、ぜひぜひオフィシャルサイトにてご確認ください!

 

かっこいいおおたをご覧いただけますよ♪

 

 

★本日のおまけ★

この日、おおたと私のアシスタントをしていたあさの。

まるでマネージャーです。笑

f:id:hynm_johnbull:20151006154731j:plain

 

本日も元気なJohnbullでした★

 

 

あまの。

 


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo