Raglan

こんにちは!
online storeのおおたです。

オリジナルでセレクトしておりますブランド【Raglan】の新作が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます!

わたしの特におすすめのワンピースがこちら!3色展開です。

f:id:hynm_johnbull:20151009143020j:plain

こちらから

すっきりとしたシルエットにボリューム感のあるタートルネックがポイントになっております。
カット素材なので、寒くなってきた今の時期なら上にジャケットやレザーを羽織っても素敵ですね。

しかも、これはわたしの経験からですが、この丈のワンピースは羽織りを選ばないのです。
ショート丈で、ウエスト位置を高く見せるようなスタイリングも良いですね。
Johnbullのジーンジャケットなどおすすめです。

f:id:hynm_johnbull:20151009143059j:plain

こちらから

それから今年のトレンドでもあるロングガウンも、ワンピースと同じ長さか少し短いくらいなのでバランスが良いです。
DUL DE VERREのニットガウンがおすすめです!

f:id:hynm_johnbull:20151009143109j:plain

こちらから

続いて、タートルネックポンチョ。

f:id:hynm_johnbull:20151009143129j:plain

こちらから

こちらはコットン100%なのですが、裏起毛のなんとも暖かいポンチョなので中にロングTシャツなど着れば寒くないです。
こちらのようにワイドパンツで合わせても、スリムなパンツでもさまざまな雰囲気を出していただけますよ!

他にも入荷しております。

f:id:hynm_johnbull:20151009143143j:plain

こちらから

f:id:hynm_johnbull:20151009143223j:plain

こちらから

ご紹介しておいて、すでに完売しているカラーがあり申し訳ありません…
Raglanは少量の入荷ですので、お早めにどうぞ!

 

★今日のおまけ★

先月、USJことユニバことユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!
わたしは密かにハリーポッターファンなのです。(4巻までしか読んでいませんが、映画の再現率に長けています)

f:id:hynm_johnbull:20151009143838j:plain

平日にも関わらずアトラクションは3時間近く並びましたが、並んだ甲斐がありました!
人生で見たことのない、一生見ることのないであろう景色が目の前に広がり、最後はホグワーツ(魔法学校)の生徒や先生に祝福され、涙が出そうになりました。

またあの感動を味わいたいです!

 

おおた

 

 

---
[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo