
nail!nail!nail!

こんにちは。online storeのあまのです。

 

夏に購入していた秋服も段々と着ることが出来るようになり、嬉しい毎日です。

新しい季節に感謝ですね!四季のある日本、素敵です。

 

ちなみに、Johnbullはすでに2016SSの展示会を開催中です。

それに伴い、全国各地のJohnbull Private laboのスタッフが東京に集結!

 

本日はレディーススタッフのネイルをお見せしちゃいます★

 

 

★Johnbull Private labo musee 代官山店スタッフ

f:id:hynm_johnbull:20151015143312j:plain

淡い色合いのパープル!ゴールドのアクセサリーとの合わせが上品。

大人な雰囲気ですよね。

光沢感もあって綺麗なのでジェルネイルかと思ったのですが、こちらはセルフだそう!

器用な人って羨ましいです。。

 

★Johnbull Private labo 京都店スタッフ

f:id:hynm_johnbull:20151015144219j:plain

ブライダル仕様のネイル、ということで非常に華やかでした!

両小指のネイルが個人的にヒット!今度真似してしまいそう…笑

 

 

ここからは赤ネイル3連発!

★Johnbull Private labo 名古屋店スタッフ

f:id:hynm_johnbull:20151015144540j:plain

★Johnbull Private labo 博多店スタッフ

f:id:hynm_johnbull:20151015144600j:plain

★Johnbull Private labo 梅田店スタッフ

f:id:hynm_johnbull:20151015144632j:plain

合わせたわけではなく、偶然だそう。

でも、今くらいの時期にこういう色、ついついやりたくなりますよね!

かく言うわたしも、1つ前のネイルに赤を使っていました^^

秋ネイルの鉄板カラーですね!

 

 

そして、番外編として…

★Johnbull Private labo online store おおた

f:id:hynm_johnbull:20151015145150j:plain

ネイビーのネイル。

なんとこちらのライン入りのデザイン、テープを使って自分でやったんだとか!

本人いわく、「暇人なので…」とのことでした。笑

 

★Johnbull Private labo online store あまの

f:id:hynm_johnbull:20151015145124j:plain

前回のブログでもちらりとお見せしておりましたが、大好きなブラックネイルです★

 

 

ネイルを撮りながら、次はどうしようかな…と様々妄想しておりました。

今だとべっこうやレオパードがトレンドでしょうか?

チークネイルなんていうのもあるんですよね!

うーん、妄想が膨らみます♪

 

 

またレディースメンバーの集まる機会には、こういった企画をやってみますね!

 

 

本日も元気なJohnbullでした★

 

あまの。


Johnbull Private labo online store
[online store] http://www.privatelabo.jp
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo