今年のアウター

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

ここのところ朝晩の寒暖差が激しくなってまいりましたね。

そろそろ“こたつにみかん”の季節ですね。

私はどちらかと言うと、“暖かい部屋で毛布にくるまってアイス”派です。笑

そんな感じで読書なんかする休日も、実は大好きです。

 

さてさて、本日は私の一押しアウターをご紹介させていただきます。

 

 

それはこちらの…

\ ツイードオーバーコート! /
f:id:hynm_johnbull:20151104161044j:plain

 

ビッグシルエットのロングコートは、実はいまだかつて着たことがないのですが

なぜかこれは展示会で見た時に一目惚れをしてしまいました。。

しかも、羽織ってみても可愛い♡

ラグランスリーブだからこその、ほんのり無造作な雰囲気がたまりません!

カラーは迷った挙句、こちらのブルーに。

 

おおたがすでに店頭で着ていましたので、写真を撮らせてもらいました。

f:id:hynm_johnbull:20151104161905j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151104161917j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151104161928j:plain

 淡い色味のデニムとの相性も抜群ですね♪

袖口がやや広めなので、手持ちのアームウォーマーと合わせようかな、なんて

すでに様々な妄想をしつつ。

 

近いうちに、着てお出掛けをしようかなと思います!

 

こんなわくわくを味わえるのも、新しい季節の醍醐味ですね。

皆様は、どんなアウターを新調されるのでしょうか?

 

こちらのアイテム以外にも、Johnbull Private labo online storeには

バリエーション豊富にアウターを取り揃えております。

>>こちらからご覧いただけます。

ぜひお買い物のご参考になさってみてくださいね!

 

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

 

あまの。


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo