
SNAP撮影の裏側。

こんにちは。Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

ついに表参道の木々にもイルミネーションが付けられました。

これを見ると、あぁ、今年も間もなく終わるのか…という気分になります。

ちょっと気が早いですが。笑

 

さてさて、本日は週2回更新しているSNAP撮影の裏側…的なものを

ちょっぴりご紹介させていただきます^^

 

あちらのSNAP、実は着こなしについてディレクターやMDのチェックが入るのです。

 

f:id:hynm_johnbull:20151110154728j:plain

こちらはクラシックシリーズのセットアップを着用して現れた代官山店スタッフ。

ストールの巻き方をあいかわに指導されていました。

 

みんなに見られながらの撮影なので、初めは照れつつ…

f:id:hynm_johnbull:20151110155903j:plain

最終的にはきりりとキメてくれました!

f:id:hynm_johnbull:20151110160019j:plain

>>スタイリングの詳細はこちら。

 

 

続いては原宿店の店長が登場。

Johnbull Private labo limited editionのガンジーニットのゆるい空気が素敵でした。

(online storeではすでにブラックが完売しております。)

 

あさのの「顎を上げてください」の指示に、天を仰ぐの図。

ちょっとやり過ぎですが、こんな素の感じも良いですね。

f:id:hynm_johnbull:20151110160109j:plain

採用された1枚はこちら。

f:id:hynm_johnbull:20151110160544j:plain

 >>スタイリングの詳細はこちら。

 

 

最後も代官山店スタッフ。

f:id:hynm_johnbull:20151110160718j:plain

思わず照れ笑い。最高のスマイルをいただきました。笑

f:id:hynm_johnbull:20151110160811j:plain

>>スタイリングの詳細はこちら。

 

 

このような形でSNAP撮影は進行しております^^

またオフショットが撮れたらご紹介いたしますね!

 

★本日のおまけ★

先日のお休みに、アメリカンフットボールの観戦に行ってまいりました!

霧雨の降る中でしたが、学生の皆さんの頑張る姿に胸を打たれました。。

f:id:hynm_johnbull:20151110162504j:plain

スポーツってやっぱり良いですね!

 

 

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

あまの。

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo