この冬、旅をするなら…

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

さて、タイトルの「この冬、旅をするなら…」、皆さんはどこに行きたいですか?

 

わたしは、そうですね、どこにしようかな。

行きたい所はいつも山ほどあるのですが、冬のここ!となると、なかなか難問です。

うーん、やはり“冬ならでは”を味わえる場所に行きたいので

豪雪地帯として有名な青森の酸ヶ湯温泉とか良いですね。

青森は1度、奥入瀬のあたりに春頃行きましたが、新緑が非常に印象的でした。

f:id:hynm_johnbull:20151113112956j:plain

酸ヶ湯に行ったら、青森の印象ががらっと変わるかも、なんて期待しつつ。笑

 

 

なぜこんな話をしたかと言いますと。

昨日、Johnbullスタッフの「この冬、旅をするなら…」を聞いた

新しいFEATUREを公開いたしました!

f:id:hynm_johnbull:20151113113211j:plain

 

こちらは来る11月21,22日の2日間に博多にて開催される

"makerhood" produced by Johnbullの告知の中の一部です♪

気になる方はぜひぜひご覧になってみてくださいね!

 

と、いうわけで、こちらでもイベントのお話をさせていただきます!

 

【イベント内容】

約60年に渡ってものづくりを続けるメーカー“Johnbull”がJR博多シティアミュプラザでワークショップを開催いたします。お好みの素材やパーツを使った世界にひとつだけのオリジナルデニムお買いもの袋を、Johnbullの職人がその場で縫い上げ、仕上げていく工程をご覧頂けます。ものづくりの現場の空気にぜひ触れてみて下さい。

 

【イベント詳細】

“makerhood” WORKSHOP at AMU PLAZA HAKATA
日時: 2015年11月21日(土)10時~20時 / 11月22日(日)10時~19時
場所: アミュプラザ博多5F東急ハンズ前スペース
内容: デニムお買いもの袋づくり体験
参加費用: 1,620円(中) / 2,700円(大)

 

博多ではなんと今回で3回目の開催!毎回大変ご好評をいただいている結果です。

皆様いつもありがとうございます!

 

3回目ということで、なんと今回からお買い物バッグのサイズが

2つとなりました!ビッグサイズが登場です!

すでに1度ご来場いただいた方も、お時間ございましたら

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

 

あまの。

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo