
>>roberto collina crew has come!

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

先日、雑誌『otona MUSE』さんで岩堀せりさんが着用していた

こちらのデニムを購入いたしました!

Deuxieme Classeさん × Attick by Johnbullのアイテムです。

f:id:hynm_johnbull:20151117154635j:plain

本当に本当に可愛くて、実は今日も穿いています。笑

お気に入りのアイテムに出合えると、テンションが上がりますね!

皆様はこの秋冬のヒットアイテムなどありますでしょうか^^?

 

 

秋冬のアイテムと言えば…欠かせないのがニットですよね。

これからの時期は本当に必須!

そんなニットの覇者と言っても過言ではないのが【roberto collina】。

f:id:hynm_johnbull:20151117160607j:plain

Johnbull Private laboでも毎シーズンお取扱いがあるので

すでにお持ちの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

その【roberto collina】のデザイナー陣が来日に伴い、

Johnbull Private labo 原宿店に足を運んでくださいました!

f:id:hynm_johnbull:20151117160217j:plain

Johnbull Privatev labo バイヤーのアイカワ、Roberto Collinaさんご本人、

Johnbull Privatev labo ディレクターのオクダイラ、Matteo Paltrinieriさん。

(原宿店の2階にて撮影させていただきました。)

 

非常に気さくな方達で、なんとお土産までいただいてしまいました…!

f:id:hynm_johnbull:20151117161010j:plain

ノートとレザーのポーチです♪

沢山使わせていただこうと思います^^

 

最後になりましたが…

roberto collina】のニットは本当に暖かくて着心地も良いのでおすすめです!

少量ではありますが、online storeでもお取扱いがございますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

こちらからご覧いただけます。

 

暖かいニットとともに、快適な冬を過ごしましょうね!

 

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

あまの。


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo