
週末は博多へ…

life style

今日からまた一段と涼しくなりましたね。

アウターをひっぱりだして週末は博多に行って来ます!

こんばんは。あさのです。

 

いよいよ明日になりました。

"makerhood" produced by Johnbull

【イベント内容】

約60年に渡ってものづくりを続けるメーカー“Johnbull”がJR博多シティアミュプラザでワークショップを開催いたします。お好みの素材やパーツを使った世界にひとつだけのオリジナルデニムお買いもの袋を、Johnbullの職人がその場で縫い上げ、仕上げていく工程をご覧頂けます。ものづくりの現場の空気にぜひ触れてみて下さい。

 【イベント詳細】

“makerhood” WORKSHOP at AMU PLAZA HAKATA
日時: 2015年11月21日(土)10時~20時 / 11月22日(日)10時~19時
場所: アミュプラザ博多5F東急ハンズ前スペース
内容: デニムお買いもの袋づくり体験
参加費用: 1,620円(中) / 2,700円(大)

f:id:hynm_johnbull:20151116181225j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151113113211j:plain

 

さらに今回は初登場となります。

デニムお買いもの袋に大きいサイズが登場です!

容量がたくさん入る大きいサイズ(^^)おすすめです。

 

皆様の素敵な笑顔とお会いできるのを楽しみに朝6時半の飛行機で

博多に行きます。

ぜひぜひこの週末は アミュプラザ博多

 

★本日のおまけ★

とある撮影の一コマ

詳細はまた後日に(^^)

f:id:hynm_johnbull:20151120183905j:plain

 

それでは

本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo