Comming Soon!

めっきり寒くなりアウターが手離せなくなりましたね。

今年も風邪が流行りそうなんで引かないように注意します。

こんにちは、ほぼ風邪を引かないあさのです。

 

さて本日は、2015年秋冬よりスタートしました新ライン

【Johnbull Private labo limited edition】の2016春夏コレクションの

撮影に行ってきました!

今シーズン大変ご好評頂きましたコレクションがさらにパワーアップしております。

デリバリーは1月以降になりますが、今回もオンラインストアでは、一足早く

12月上旬頃より予約受付をスタートします。

今シーズンは予約受付で完売してしまう商品も多かった為、ぜひお気に入りの

アイテムがございましたらこの機会にチェックしてみて下さい。

f:id:hynm_johnbull:20151202183430j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151202183453j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151202183440j:plain

今回もプロの方に撮影して頂き、商品の持つ魅力、パワーを存分に引き出して

頂きましたのでぜひ公開を楽しみにして頂けると幸いです。

もうしばらくお待ちください。

 

★本日のオマケ★

東京に転勤して行きたかった所、横浜に行ってきました。

夜景に赤レンガなど街の魅力に感動しました(^^)

f:id:hynm_johnbull:20151202183729j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151202183723j:plain

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo