
そうだニットを買おう

そうだニットを買おう。

と思っています。こんにちは、あさのです。

お気に入りのアウターを手に入れ日々愛用しているのですが

ふとその中に着るニットが欲しい!!と思いたちブログを書いた次第です。

 

さっそくオススメ&欲しいニットをご紹介します。

 

2 class.ics クルーネックニット

f:id:hynm_johnbull:20151203172420j:plain

 

f:id:hynm_johnbull:20151203172435j:plain

全6色のカラーバリエーションに肌触り抜群な素材感と

毎シーズン定番的にリリースされるだけのことがある逸品です。

今年は、こちらの2色が気になっています。

 

 

Johnbull インディゴニット

f:id:hynm_johnbull:20151203173223j:plain

 

f:id:hynm_johnbull:20151203173245j:plain

ロープ染色のインディゴ糸で編み込まれた表情豊かなニットです。

こちら発売は1月なのですが、すでに狙ってます。

Johnbull Private labo online storeにて予約を承っております。

早くもサイズが欠けてきておりわたくし焦っています。

 

いかがでしたでしょうか?

もし気になったニットがございましたらぜひご覧ください。

 

★本日のオマケ★

来週より、いよいよお披露目になります。

Johnbull Private labo limited edition 2016SSよりこっそり1カット

 

f:id:hynm_johnbull:20151203180458j:plain

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo