初めての取材…

こんにちは!Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

先日…なんとわたくし、取材をしていただきました!笑

これまで大学時代に少しだけ、取材をさせていただく経験はあったものの

していただくのは恐らく人生で初めて。

 

掲載誌はワールドフォトプレス様より発売されるムック『100万人のレザーLOVE』!

ということで、愛用のレザーアイテムを持参。。

こちらでもだいぶ前に書かせていただきましたが、実は読書が趣味。

ですので、ブックカバーをチョイスいたしました。

 

(余談ですが、レザーについての取材ということで、わたしにとっての今季の一張羅、【Attick by Johnbull】のライダースジャケットを着て臨みました!ちょっとしたリンク感を演出。)

 

緊張のあまり、無表情、しかも、動きもなんか変です…笑

f:id:hynm_johnbull:20151208170900j:plain

先方の方は、拙いわたしの話も真剣に聞いてくださり

とってもお話しやすかったです!(この場を借りて、ありがとうございました!)

 

続きまして、今おすすめのアイテムのご紹介をさせていただきました。

f:id:hynm_johnbull:20151208171821j:plain

日々愛用中のWEB限定のノートカバー

これ、本当に良いんです!

何でもない大学ノートでも、一気に大人な雰囲気になります。

ブラックのオールレザー…なかなか他では出合えないのではないでしょうか?

 

今回ご紹介させていただいた【collective circle by Johnbull】は

ご存知の方も多いとは思いますが、本当にクラフトマンシップの詰まったアイテム群です。

1度手に取っていただければ、その独特の温かみや繊細さが伝わるはずです!

 

しかも、12月18日までにご注文いただいたお客様には

online store限定のノベルティをプレゼントするキャンペーンを開催しております。

 

この機会に是非ご覧くださいませ。

 

 

そしてそして、デザイナーのやのも一緒に取材をしていただきました!

f:id:hynm_johnbull:20151208173103j:plain

やの自身も非常によく着ているレザージャケットを紹介していました!

優しいブラウンがとっても良い色味です^^

f:id:hynm_johnbull:20151208173236j:plain

 

ムック本の発売は1月下旬頃を予定しております!

緊張しているあまのの姿を是非ご覧いただければと思います。笑

 

 

寒くなってまいりましたので、皆様、お体ご自愛くださいませ!

 

 

あまの。


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo