一目惚れスラックス

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

最近一目惚れしたパンツをご紹介します。

f:id:hynm_johnbull:20151216161314j:plain

チェックスラックスです。

このさりげない柄と大人っぽいチェック柄がいいですよね!

f:id:hynm_johnbull:20151216161852j:plain

古着屋などにある柄のワイドパンツは、たまにパジャマのように見えてしまったりするのですが、こちらは大人っぽさのある細かいチェック柄でまったくそう見えません。

トップスは普通のスラックス同様、ハイネックのニットやスウェット素材、シャツ、なんでも合わせていただきやすいです!

おすすめは膝上くらいのニットワンピなどと合わせていただくのがかわいいと思います!

ぜひこの冬、柄のワイドパンツ、チェックスラックスを取り入れてみてくださいませ!

 

 

 

★今日のおまけ★

わたしの1番好きな食べ物はパエリヤです。

魚介とご飯を一緒に炊こうと言い出した人は天才だと思います。

f:id:hynm_johnbull:20151216161739j:plain

そこで美味しいパエリヤを求め、自由が丘にあるスペイン料理店へ行ってきました!

食べた瞬間目を閉じて昇天しそうになるほど美味しかったです。

おこげがもう少しついていてほしかったですね。

星4つ★★★★☆です!

最高のパエリヤを求める旅は続きます。

 

 

おおた

 

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo