
>>Johnbull Private labo 原宿店★

ちょっとお久しぶりです。あまのです。

 

いよいよクリスマスですね!皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

ちなみにわたしは、ライブに行きつつ友人を訪ねつつ、大阪から名古屋を

駆け抜ける予定でおります!

たこ焼き、串カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし…

と、食い倒れのクリスマスを満喫しようと思います^^笑

 

この時期はイルミネーションを見に行く方も、きっと多いことと思います。

表参道も、夜になると写メを撮る方々を多く見かけます。

f:id:hynm_johnbull:20151218154845j:plain

かく言うわたしも歩きながらぱちり。笑

 

 

Johnbull Private labo 原宿店もクリスマス仕様に!

先日、店内を(趣味で)撮影しましたので、ご紹介させていただきますね。

 

まずはこちら、入口上部の壁面のロゴ。

よく晴れた日の、影が出来ている感じが個人的にすごく好きです。

f:id:hynm_johnbull:20151218155541j:plain

 

そしてウィンドウ。

今はクリスマスということもあり、たくさんの星が瞬いております★

f:id:hynm_johnbull:20151218155455j:plain

 

素敵なアイテムたちを照らしてくれるライト。

自室にもこういう形のものを探しているのですが、

なかなかぴったりのサイズに出合えません。。

f:id:hynm_johnbull:20151218155709j:plain

 

ライトの下にあるのは、Johnbull不朽の名作コードバンシリーズ。

レザーシューズワークブーツです。

f:id:hynm_johnbull:20151218155831j:plain

こちらはお値段はあまり可愛くはないですが

ご自身用のプレゼントに、と買われる方多くもいらっしゃいます^^

素敵だなぁといつも思います♪

 

ちなみにクリスマスプレゼントとして、お世話になった方への贈り物へは

こんなものもおすすめです!

f:id:hynm_johnbull:20151218160437j:plain

Johnbull Private labo 各店でお取扱いをしております【GEODESIS】。

色々な香りがございますので、お贈りする方のことを思いながら選ぶのも

贈り物をする際の楽しみの1つですよね!

 

1階から2階へ向かう途中の踊り場。

f:id:hynm_johnbull:20151218160709j:plain

真下から見上げることって、意外と少ないなと

撮影していて気が付きました!

 

ふと左に目を移すと、可愛らしい方々の視線を感じます。

f:id:hynm_johnbull:20151218175606j:plain

彼ら実は、店長の気まぐれでお引越しをすることも。

原宿店にいらっしゃった際には、どこにいるか探してみるのも

お楽しみの1つかもしれません♪

 

階段の壁面には【spologum】の野中氏によるアートが。

f:id:hynm_johnbull:20151218175749j:plain

海外のお客様からご好評で、写真を撮る方もお見かけする程です。

 

 

そんな素敵な原宿店を始め、Johnbull Private labo 各店では

『Merry CHRISTMAS~ 聖なる夜に贈る、スタイル&ギフト ~』と題して

贈り物におすすめのアイテムを多数ご用意しております!

f:id:hynm_johnbull:20151218180115j:plain

お近くにお立ち寄りの際は、是非覗いてみてくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^

 

 

★本日のおまけ★

f:id:hynm_johnbull:20151218180214j:plain

先日、友人にネイルをやってもらいました!

銀箔を散らしたオケージョン向きの雰囲気に仕上がりました★

薬指の特大パールがポイントです。

 

それでは。

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

あまの。

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo