
忘年会の季節です。

連日連夜、忘年会にて1年の振り返りをしております。

こんにちは。Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

2015年も残り1週間となりましたね…!

毎年思うことですが、1年間って本当にアッという間。

 

ついこの間Johnbullの忘年会をやったような気さえいたします。

f:id:hynm_johnbull:20151224165044j:plain

今年の忘年会はJohnbull Private labo musee 代官山店も一緒に

恵比寿にて鴨鍋をいただきました。絶品!

出席率も高く、とっても美味しく楽しい時間でした^^

 

ちなみに、同期でも開催。

f:id:hynm_johnbull:20151224165640j:plain

この時は代官山にてメキシカン。

 

うーん、この時期はクリスマスに忘年会と、様々な理由をつけて

美味しいものをたらふく食べられるから良いですよね!幸せです!

 

こちらでたま~にお伝えしておりますカレー部でも

カレーの食べ納めをしてまいりました。

f:id:hynm_johnbull:20151224170047j:plain

こちらはご近所のカレー屋さんにて。牛すじカレーをいただきました!

来年もいっぱいカレーを食べたいです!!

 

 

そんなこんなで暴飲暴食に走ると、気になるのは体型の変化。。

 

気合を入れるためにも、春物の洋服を見て、これを着るためには…

などと考えるようにしています。

 

ちなみに今目をつけている新作はこちら。

f:id:hynm_johnbull:20151224170522j:plain

オーバーブラウス(AS857)

ゆったりとしたシルエットのシャツです。

落ち感のある生地なので、ばさっと羽織った雰囲気が素敵な1着。

オリーブも捨てがたく…迷っております。

 

f:id:hynm_johnbull:20151224170742j:plain

ジーンジャケット(AL829-17)

コンパクトなGジャン。何を隠そうわたくし、この色味に目がございません…

春はやはり淡い色味に惹かれます!

 

f:id:hynm_johnbull:20151224171324j:plain

ワイドカーゴパンツ(AP381)

引き続きワイドシルエットが熱い…!ということで

トレンド感満載のミリタリー×ワイドの1着。

こなれ感漂うユーズド加工が最高じゃないでしょうか?

 

 

★本日のおまけ★

f:id:hynm_johnbull:20151224171552j:plain

最近知り合いになったアーティストさん。

Johnbullの某偉い方の似顔絵を描いていただきました^^そっくり!

“似顔絵自動販売機”で検索してみてくださいね!笑

 

 

本日も元気なJohnbullでした!

 

あまの。

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo