
年の瀬のご挨拶。

life style

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

今年も残り2日となりました!

 

皆様は来年に向けて目標などは立てましたか?

わたしはいくつか立てました!

そのうちの1つが、相も変わらず「旅行をすること」!笑

 

こちらのブログでもお伝えした通り、先日も大阪~名古屋へ旅に出ておりました^^

大阪では大好きな音楽とたこ焼きと串カツを、

名古屋では熱田神宮とひつまぶしを堪能致しました!

 

その様子を少しだけ…

f:id:hynm_johnbull:20151228174857j:plain

f:id:hynm_johnbull:20151228174921j:plain

今回は関西、東海近辺にいる友人たちにも会うことが叶い、

年の瀬に非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました^^

 

お世話になった方々へのご挨拶に、本当は日本行脚でもしたい気分です。

(ただただ旅行の口実が欲しい、というのもあります。笑)

 

そんなこんなで、あまのの2015年旅納めが完了!

次は年明け、京都へ行きます!!

 

 

最後となりましたが2015年もJohnbull Private labo online storeをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

2016年も皆様にお楽しみいただくべく努めてまいりますので

引き続きのご愛顧を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

★本日のおまけ★

12月28日にカレー部も活動を納めました。

そして…こちらが非常に絶品!!!「yogoro」さんです。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ。

f:id:hynm_johnbull:20151228180342j:plain

 

 

本日も元気なJohnbullでした。

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo