
APRON!

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

皆様、もうセールでのお買い物はされましたか^^?

わたくし…実はまだ出来ておらず……

この連休こそ!と意気込んでおります。笑

Johnbull  Private labo online storeでも、本日よりMark Down!!

f:id:hynm_johnbull:20151228151549j:plain

 

更にお買得のこの機会をお見逃しなく!

 

でも…きっと共感してくださる方も多いのではないかと思いますが、

こういう時こそ春物の新作に目移りしてしまうんですよね。笑

 

そんなあなたにおすすめなのが、開催中の2016SSアイテムの予約会です。

2015FWシーズンに大変ご好評をいただいたJohnbull Private labo limited editionを始め

わくわくするような春夏のアイテムを多数ご用意しております!

予約会へはこちらから>>

https://www.privatelabo.jp/#!/search?list=reservation

 

本日はこの中からおすすめをご紹介いたしますね。

ずばり…エプロン!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、Johnbullでは様々な分野の職人さんと

そのお仕事に特化したエプロンを毎シーズンリリースしております。

今回のシーズンはキノシタショウテンさんとSTANDARD BOOK STOREさんと

コラボさせていただきました!

 

キノシタショウテンさん

f:id:hynm_johnbull:20160109160438j:plain

岡山のコーヒーショップ。

とっても美味しいコーヒーを淹れてくださいます。

Johnbull Private labo 岡山店で週末限定のコーヒースタンド、『Private labo STAND.』を展開するなど

Johnbullと縁の深いショップです。

f:id:hynm_johnbull:20160109161023j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160109161035j:plain

そんなキノシタショウテンさん監修のエプロンはバリスタ仕様にふさわしく

ラバー加工による撥水効果を追求したもの。

ベースは綿麻のキャンバスをしようしており、ナチュラルさと機能性が

共存したアイテムに仕上がっています。

キッチンなど水回りでの作業の多い方におすすめしたいアイテム。

f:id:hynm_johnbull:20160109161418j:plain

【ご予約受付中!】エプロン ¥8,800(+税)

 

 

STANDARD BOOK STOREさん

f:id:hynm_johnbull:20160109161712j:plain

大阪にある「ベストセラーを扱わない」書店。

わたしも大阪に旅行した際に1度伺ったことがあるのですが

本以外にも様々なアイテムが揃っており、1度入ると抜け出せなくなります。笑

f:id:hynm_johnbull:20160109163400j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160109163415j:plain

『様々な個性が集まり1つのまとまり感のあるお店』という

STANDARD BOOK STOREさんのコンセプトをキーワードとして

Johnbullが使用する様々なデニムを用い、アソートでエプロンを制作。

存在感のある1着に仕上がっています。

f:id:hynm_johnbull:20160109163928j:plain

【ご予約受付中!】デニムエプロン ¥8,800(+税)

 

どちらも個性のあるアイテムとなっております。

ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

★本日のおまけ★

f:id:hynm_johnbull:20160109164211j:plain

先日、Johnbullの関東のスタッフ大集合で新年会(的なもの)を開催いたしました。

いつもお世話になっているお店にて…

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!!!

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

あまの。


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo