
SPALWART /スパルワート

やっと話題のスターウォーズを見ることができました。

胸が熱くなるシーンも多く、久々に映画館に足を運んだかいが

ありました。

こんにちは。毎度です、オンラインストアのあさのです。

 

以前にコチラでもご案内しましたが、16SSより

Johnbull Private labo online storeでは、セレクトブランドの展開が増えます。

続々と入荷する新作よりご紹介しますのは、コチラ。

 

【SPALWART(スパルワート)】
スウェーデンのシューズブランド。生産はスロバキアで行われています。

1950年代、スロバキアを中心とした東ヨーロッパには多くの軍用シューズを作る工場が存在していました。

確かな品質のシューズを数多く生み出し、多くのブランドの生産を担ってきました。 SPALWARTは、高い技術も持ちながらも閉鎖されてしまっていた工場を再稼動させ、当時と同じ製造工程での物作りにこだわっています。

クッション性とグリップ力に優れ、軽くて履き心地のよいシューズを生み出している注目のブランド。

 

そんな中から定番のマラソントレイルに加えて新作スニーカーが

入荷しました。

 

【SPALWART /スパルワート】スニーカー Special

f:id:hynm_johnbull:20160115144712j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160115144723j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160115144722j:plain

バルカナイズ製法などヴィンテージスニーカーで見られる仕様など

デザインだけでなく、製法からこだわりの詰まった逸品です。

 

続々と入荷します新作にぜひご期待下さい。

 

それでは。

本日も元気なJohnbullでした。

 

あさの


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo