デニムを纏いたい

こんにちは。

Johnbull Private labo online storeのおおたです。

 

ついに本格的に寒くなってしまい、わたしは仕事へ行く以外は外へ出ない時期に入りました。

online store モデル(仮)なので太らないようにだけ気をつけます。

 

さて、季節の移り変わりや気分で、着たい服がコロコロ変わるわたしですが、

揺るがないのが、デニムを取り入れたいということです。できれば広範囲でデニムを纏いたい。

そんなわたしの願いを叶えてくれるのがこちら。

f:id:hynm_johnbull:20160119184330j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160119184335j:plain

デニムトレンチコートです。

こちらはデニムでワンウォッシュなので、一見ハリがあって堅そうだなと思いますが、素材には麻が入っており、着ていくうちにくたっと柔らかくなってくるのです。

なので、ウエストをベルトで絞ってもストンと下に落ちてキレイなシルエット。

 

f:id:hynm_johnbull:20160119184459j:plain

でも今年の気分はこちらのようなワイドのスラックスなどを穿いて、トレンチはウエストで絞らずバサっと羽織りたいですね。

 

まだ今は寒いので、すぐには着れませんが、

暖かくなったらデニムトレンチが着れると思えば明日も明後日も頑張れそうです。

皆さんもそんな風に思える素敵なアイテムを見つけてみてくださいませ!

 

 

 

★今日のオマケ★

昨日はonline storeのあまののお誕生日サプライズをしました。

online storeメンバーでの新年会と称しまして、3人で集合しまして、そのあとJohnbull Private labo 代官山店スタッフとアイカワが参加しました!

全然気づいていなかったみたいで大成功です!

f:id:hynm_johnbull:20160119184645j:plain

 

 

 —

[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo