
>>プリントTシャツ

こんにちは!

Johnbull Private labo online storeのあまのです。

 

アイカワのBuyer's BLOGにちなんで…

新作のインポートアイテムのご紹介をさせていただきます^^

 

少し前からonline storeでご予約受付を開始いたしました

【LES(ART)ISTS/レス アーティスト】

 

f:id:hynm_johnbull:20160130152235j:plain

【LES(ART)ISTS/レス アーティスト】プリントTシャツ

f:id:hynm_johnbull:20160130152318j:plain

【LES(ART)ISTS/レス アーティスト】プリントTシャツ

f:id:hynm_johnbull:20160130151719j:plain

【LES(ART)ISTS/レス アーティスト】プリントTシャツ

わたし、これ、とっても好きです!!笑

 

プリントがしてあるのはバックスタイル

フロントは左下にブランドロゴが配されているだけ。

 

アメリカンフットボールのゲームシャツにインスピレーションを受け」…

というコンセプトもさることながら

シンプルなのにしっかりと存在感のある1着という部分に魅力を感じます!

 

ビッグサイズで生地感もしっかりしているのも嬉しいところ。

ほぼワンピースのようにはなりますが、女性が着ているのも

すごく可愛いのではないかと思います!

 

ちなみにわたしは「YOHJI」がお気に入りです^^

これを着て、デニムを穿いて、海に行きたい!!!

…すでに気分は完全に夏です。笑

 

皆様はどのプリントがお好きですか?

ぜひぜひサイズの揃っているうちにチェックしてみてくださいね!

>>【LES(ART)ISTS/レス アーティスト】

 

 

 

★本日のおまけ★

先日、友人の行きつけだというバーに連れて行ってもらいました!

スタッフさんもいらっしゃっているお客さんもとてもフレンドリーで

アットホームな雰囲気が心地良かったです。

f:id:hynm_johnbull:20160130153551j:plain

2016年、ちょっとこういう遊びも始めてみようかなと思います。笑

 

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ!

 

本日も元気なJohnbullでした。

 

 

あまの

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo