
labo原宿店な日々。

fashion work

こんにちは。

オンラインストアのあさのです。

先日の週末は、1か月ぶりJohnbull Private labo原宿店に立たせて頂き

素敵なお客様と楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

普段はデスクワークが多いのですが、やっぱり店頭はおもしろく

素敵な新作の洋服とともにお客様とお話ができる時間というのは

幸せだなぁ…としみじみ感じました。

 

さて2月にも入ると店頭には新作が入荷しており、なかでもメンズでは

先シーズンよりご好評頂いております【Johnbull Private labo limited edition】の

新作が人気でした!かくいうわたくしも早速新作のブルゾンを着ていたのですが

着心地に加え佇まいが良く、テンションが上がりました。

f:id:hynm_johnbull:20160208114459j:plain

【Johnbull Private labo limited edition】のコーナー

サイズ・カラーなど完売したものもありますが、オンラインストアでも発売中です。

 

 

さらには1階では、この週末限定でこれから先に入荷予定の新作サンプルも

展示されていました。

f:id:hynm_johnbull:20160208114507j:plain

なかでも注目のアイテムは、オンラインストアでも予約受付中の

【Johnbull Privaet labo limited edition】バックパック!

シーズンテーマでもあるthe backpackerを象徴するアイテムだけにスタッフも

お客様も興味深々でした。

f:id:hynm_johnbull:20160208120144j:plain

 

2階には、春夏のセレクトブランドも入荷しており

【BLACK SCORE】や【LES(ART)ISTS】、【SPALWART】の新作がズラリと。

もちろんオンラインストアでも展開しております。

Johnbull Private labo SELECT ITEMS

f:id:hynm_johnbull:20160208114509j:plain

2月といえばまだまだ寒い日が続いておりますが、

店頭ではほんのちょっぴり早く春を感じることができますので

ぜひお近くのJohnbull Private laboにお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。

さらにオンラインストアも合わせてご覧いただければ、さらに嬉しく思います。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

本日も元気なJohnbullでした。 

あさの

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo