
小物な日々。

fashion

そろそろ2月も終わりに近づき、いよいよ3月ですね。

3月といえば4月からはじまる新生活の準備をする月というイメージで

実際、昨年はわたくしも名古屋から東京に引っ越した月で

必死に家さがしをしていた思い出が…

と思いだした間にもう一年というのも驚きですが。

どうもこんにちは、オンラインストアのあさのです。

 

前置きからの流れで今回は、新生活にピッタリの素敵な小物をご紹介。

オンラインストアでは、お馴染みの【collective circle by Johnbull】より

わたくしの大好きな色でもあるネイビーカラーの小物が新色で登場します。

f:id:hynm_johnbull:20160226154236j:plain

f:id:hynm_johnbull:20160226154243j:plain

CC004 デルタコインケース

CC016 シューホーン

CC018 マネークリップ

CC027 カードケース

CC028 キーケース

CC029 キーホルダー

 

一つのカラーで持ち物を揃えると統一感が出て良いですよね。

ぜひご覧ください。

ネイビー以外の色ももちろんございます。

わたくしの個人的にイチオシは、やっぱりネイビーです。

それでは。

 

 

本日も元気なJohnbullでした。 

あさの

 


[online store] http://www.privatelabo.jp
[zozotown] http://zozo.jp/shop/johnbullprivatelabo/
[公式facebookページ] http://www.facebook.com/JohnbullPrivatelabo